横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アイドルワンコしゅんは今日が誕生日です

おバカさんなしゅん!誕生日ですがなーんにも有りませんが おやつ祭りも無いし ケーキも無いが 私誕生日を覚えてました! だから許して! おめでとうしゅん


お父さんは家族で焼肉を食べて来ましたよ


おめでとうしゅん


お母さんも焼肉の匂いが!


エビのホイル焼き美味しかったよしゅん


しゅんがいないお祝いして来ました。

・・・

決して忘れて何か・・・! 


知ってる?しゅん! 

誕生日は産んでくれた母親を祝う日だからね~ 産んでくれてありがとうしゅんのお母さん! 育てた私達 



言うことですよね!


流石おバカさん 納得してしまいました!

大好きだからね~  いつまでも長生きして下さい。

ちゃんと覚えてました。


前回の答えは目の錯覚です
こんな感じですが 誕生日の更新頑張ったので堪忍です。しゅん!
2017/08/17 01:02 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
とてもご無沙汰ですが 
何とか生きてますよ~。
すいませんとても忙しくて更新してませんでしたが 私含めてみんな元気にやってます。
リンク先のmauloa beads works様
にリクエスト作品を紹介しなくては!

可愛いですよね! スワロワンコドンちゃんです。

同じくマロン~

真ん中は しゅんだよ。


カゴも手作りしたものを頂きました

その他天使のブレスにピイーチャードブレス等大人買いしてしまいましたよ!
どれもキラキラした素晴らしい作品です
ゴメンなさい全部紹介出来なくて・・
近いうちに装着してアップします きっと、…。 
報告遅れてしまい申し訳無いですmauloa様。 
又ワンコ達との思い出や宝物が増えましたありがとうございます。
八月は長男ワンコしゅんの誕生日ですので嬉しかったです。 以前 みーたろー様にイラストを描いて頂き 今回はスワロワンコ! ブログやって良かったです。

さてと ゴメンなさい私のセーいっぱいですので堪忍です。 お洒落には紹介出来ないですので
ここでクイズです❗️

さてこの写真はしゅんが何かに怯えているんですが 皆さん何だかわかりますか?  自宅にて撮りました 
娘1が自宅に一人の時です。
正確は次回   怖いですよね~
何かが写ってますよ~ 夏はやっぱり稲川淳二ですよね~。
わかったかな? 

[広告] VPS
2017/08/07 22:35 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
夏ですね~! 暑いの苦手なので冬が恋しい季節ですよ。 
んっ?皆さん夏が好き?ですか?
現場仕事には向かない季節なんですよ
熱中症にも常になるしね~~って
医者いわく汗が出ないと熱中症だということ     
そんなこと毎日ですから! 熱中症の中期らしいです。 身体が慣れてるので大丈夫ですが 普通のかたは病院へ!
室温50度を超えることも有りますし 水分は軽く2リットル以上飲みますが
トイレ行かないし 全部何処かへ。
普通のかたより暑さに強いですが職人さんは それでもたまぁに救急搬送される人も居ます。 特に屋根やさんは夏場の昼間は仕事にならないですよ!死にます。
エアコン様には感謝します!

そんな暑い中新築工事現場完了です



久しぶりの新築は大変でした。
ワンコ達は

凛々しいでしょ~~   しかし

尻尾には? ヒヨコさんが🐥!

それを見て逃げるドンちゃん

いたずらすると怒る💢  真面目なので

マロンはお姫様なので いたずらなんて出来ません

可愛いけどね なんか面白い

うちは玄米を自宅で精米して食べてます

前はコイン精米してましたがめんどくさいので精米機買いましたよ~

この燕さんの家は何処か分かります?
正解は            しゅんが通う動物病院の軒先きです! 何かあっても大丈夫ですね~
皆さんお気付きかと思ってますが
そうです途中から手抜き更新です
色々な出来事があって 何をアップするか考えている途中  めんどくさい病が発病したのよ、  
先生達は次回に…。
そうだ この間茅ヶ崎の幼稚園でなかやまきんに君に出会いましたよ!

わからないでしょ~!
私も多分きんにくんだとしか言えないですが 
そうだ大事なことを

前回のドンちゃん血液検査です
今迄で最高の結果ですよ~!
ドンちゃん偉い。
2017/07/05 01:06 内装屋さんの日記 TB(0) CM(14)
お中元の季節です 
普通は私が贈る立場ですが 

貰いましたよ!アパートオーナー様にして私のpcの師匠からのお中元をいただきました。
このジュース旨し!ですよ JR東日本エキナカ自販機アキュアにて販売中らしくて大人気商品ですからね!
通信販売もしてますよ 楽天やヤフーのアキュアショップにて販売中です
果汁100%ですがさっぱりな味わいです
オーナー様ありがとうございます。
今日はワンコ達はおやすみです
久しぶりに講習を受けて来ました
日本内装材連合会の講習ですが
色々勉強して来ましたが最近法律が変わっていて新しい知識が必要だと感じましたね!
特に防火の知識に勘違いがありました
難燃 準不燃 不燃とあるのですが 不燃と思っていた下地が準不燃だったりと勘違いしてましたよ 
かなり細かく分類してあり全部が全部頭に入ってませんが だいたい覚えて来ました。 業者様には解ると思いますが
石膏ボードの二枚張での勘違いが!特に天井の!  あっこのブログ業者様系のかたはみないか? 
病院や複合施設特別養護老人ホームとかの不燃指定は厳守ですよ!
ワンコ達のブログには珍しくコメしづらい記事なので 桃のジュースが頭に!
2017/06/25 02:34 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
梅雨に入りました? いや梅雨時期嫌いですが 降りませんね~ 農家の方やそのほかの雨が降ってくれないと困る人もいるし 適度にお願いしますよ!
さて今日のワンコ達は
先ずは長男ワンコしゅん

マロンが大好きなんだが・・

おバカワンコしゅんは アレルギーが
最近マラセチア菌が増えてマラセブシャンプーしています

早く良くなります様に!

ドンちゃんは血液検査の結果が大変良好でした! 最近カリウムの数値が高かったけど 今回はバッチリ!
えっと~ 血液検査の紙を貰って無いですが電話して確認しましたよ

ドンちゃんと云えばこの間 お客様にブログを読まれまして
私とドンちゃんがそっくりだと 
これは喜ぶこと?? 義理妹には真田広之に似てるとか アイアンマンだとか

妻と娘には中東系の顔だとか 外人にモテそうだとか 散々な言われようです。
あっイケメンでは有りませんがね!
顔が濃いって意味ざんすよ。

お姫様マロンは今日も綺麗です

ドラちゃんは女の子なのでドラミちゃん?

ミケ!   顔が怖いが優しい女の子なので
娘1はまたまた海外旅行に旅立ちました
自由な娘改め 自由奔放な娘に変更します、 そーですおバカな娘です 流石しゅんの飼い主です 形だけのね!

妻の化粧品! 結構お高いです
女のひとは美容院に化粧品に洋服に
お金が沢山かかりますね! まぁ妻が喜んでくれれば安いもんですが・・

最近妻に買ったものは

おーピンぼけ      ツェッペリンの時計です ドイツの時計なんですがカッコイイ❗️私も欲しいっす

娘にはダニエルウェリントン
私には・・ 無いっとだけ記事にします
妻と娘に買い物を、付き合わされて沢山の諭吉さんが旅立ちました 

そしてワンコ達にはジャーキーのプレゼントを与え 私はジャーニーにたまには行きたいと記事にします
お        わ       り。
誰か私にもなんか無いですか?
モニターでも何でもえーよ!
2017/06/18 01:31 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪