横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キッチン交換完了です まずは画像



きれいになりましたワンルームマンションのキッチン交換でした。 混合水栓も新品で綺麗ですね
2015/03/24 20:10 クロス張り替え TB(0) CM(0)
アパートのキッチン交換とインターフォン交換です


明日は引き継き キッチンパネルとクロス部分貼り替え ドアノブ交換 玄関鍵交換 ダイノックシート
キッチン電気器具交換 その他雑工事等有ります 頑張りますおやすみなさい
2015/03/24 00:11 クロス張り替え TB(0) CM(0)
とりあえずワンコの写真から

次はお仕事の写真貼ります。今日はキッチンの取り替えとインターフォン その他雑工事でした。明日も引き続きアパートの内装工事です!
2015/03/23 23:40 今日のワンコ TB(0) CM(0)


仕事の画像は..無いですがワンコなら有る
兄の家のワンコだ~
仕事してますよちゃんと
2015/03/23 00:02 今日のワンコ TB(0) CM(0)
今日は午前中埼玉でした渋滞すごかったです 

又明日頑張ります 
2015/03/22 23:56 今日のワンコ TB(0) CM(0)
今日では無いですが
すでに日付けもかわりました・・・
明日は 今日か?埼玉迄の道のり圏央道で朝早くから仕事です!なので寝ますおやすみなさい
2015/03/22 01:04 今日のワンコ TB(0) CM(0)
無事に完了しましたよ。
とりあえず写真
今日のカメラ撮影ギリで間に合いました。カウンターダイノックシート綺麗に収まり 人工芝も中々お洒落ですね
かなり大変な現場でしたが クロス新規貼りも長尺シート貼りもダイノックシートソフト巾木等気合い入れて頑張りましたよ。
仕上がりどうですか?
明日は在宅クロス張り替え その他沢山やり残しの現場‼︎
まだまだ休めない
なのでカレー食べに来ました

また明日も頑張りますよろしくお願いします。 神奈川県横浜クロス張り替え工事ならリファイブです!お休みなさい
2015/03/20 21:58 クロス張り替え TB(0) CM(0)

マンションクロス張り替え工事です!
他の写真忘れてなんかないよ
すいません思いっきり忘れました・・・
内容はリビング天井 壁クロス張り替え
玄関天井壁クロス張り替え工事です
在宅のお客様で 今日は 仲間の内装屋さんの手伝いで 三人での作業 一日で完了しましたよ。
明日は綾瀬店舗改装工事の残工事です
ダイノックシートと残りのクロス 人工芝で完了です その他沢山やり残しの現場があり 頭が痛いです
とても嬉しい事ですが 見積もりを提示したお客様からの仕事も無事に依頼されて このままでは4月もかなり忙しくなりました マンションの全改装工事です! 少し休みたいと思いますが頑張りますよろしくお願いします。お休みなさい
うちに来る野良ニャンコ

うちのお姫様

うちのおバカさん

うちのボスのつもりワンコ

女の子なのですももちゃん
2015/03/19 22:33 クロス張り替え TB(0) CM(0)


ザックリですが長尺シート貼りです
クロス新規貼りも後少し 残りは人工芝とダイノックシートで完了
明日は別の現場にクロス張り替えなので
完了は明後日の予定です!
なんとかオープンに間に合いました
かなりしんどかったですが 中々お洒落ですよ‼︎ お近くの方は是非28日29日の
グランドオープンにいらしてくださいね
お世話になってる方の事務所です
当日は 焼きそば等の無料⁇のサービスが有る予定です 綾瀬市のリフォーム屋本舗ですよ‼︎
さて明日も早いので寝ますおやすみなさい
2015/03/18 22:41 クロス張り替え TB(0) CM(0)

ニャ~


えー今日も写真忘れました・・・・・・
明日は必ず撮ります
明日は綾瀬店舗床 長尺シート貼りです
3月は難しいですが 4月からのお仕事お待ちしています。横浜で クロス張り替え
内装工事ならよろしくお願いします
2015/03/18 00:08 今日のワンコ TB(0) CM(0)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪