横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今サファリパークを出たんですが
えーと 動物はいるのか? 居ないのか
暗いです あまり見えません。
サファリパークのなかは渋滞‼︎

肉眼でもこんな感じ


象さんは暗いので見えませんでした

私は何処に何しにきたのか❓

しょうがないのでご飯は豪華に‼︎
只今食事しています
2015/08/22 21:15 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
泊まりです 山だらけなのに山梨県と
親父ギャグを
結構時間に余裕があるので サファリパークに久しぶりに行こうかと
次の日は御殿場アウトレットかなぁ
私休み無いんで たまぁに気を抜かないと
午前中しか居れないけど 午後は仕事っす。
宿泊施設は山中湖でとれました
プチ旅行して来ます ワンコ達としばし
お別れ 一緒に連れて行きたいのですが
ドンちゃんの事があるんですよ

ストレスになりそうな気がします
娘達にワンコ達は任せて 妻と行って来ます。 お土産は~あるんですかね
皆様にお世話になってますので

疑問ですが皆様どぅやって贈り物してるんです? 住所も名前も知らないし‼︎
メールでやりとりするんですか❓

聞いただけなのでお土産は~無いかも
いや 誰も欲しがらないか‼︎

久しぶりにももちゃんが
女の子

うちのおバカ達は

なんか切なくなった

最近全然仕事の写真が無いですが
ちゃんとやってますので御安心下さい
在宅とか 色々な問題があると写真を撮れない事もあります

と前振りしとけば言い訳になるしね

この画像使える‼︎
2015/08/21 22:01 内装屋さんの日記 TB(0) CM(3)

森ビル 六本木ヒルズ

いろはすのイベント

ドラえもんが沢山あります

テレビ朝日の上に でっかいドラちゃん

外人さんは 東京タワーを撮っていましたよ。

ヒルズの駐車場は以外と安いです

えーと今日は田舎者になってました
初めて入った六本木ヒルズのなかは
皆お洒落ですし ビジネスマンだらけ
外人さんも沢山いるし 英語の会話が
そこらじゅうで

私は場違い感が半端ない‼︎ 外に出て休憩するのも とってもお洒落なカフェがあって テラス席ではお洒落さんばかり~

えぇ私は缶コーヒーを

無理~ 一人でテラス席では
一人で缶コーヒーなら楽勝⁉︎
ヒルズの駐車場は地下なんだけど
車が 凄いですよ 高級車のオンパレード

私は軽自動車にて ポルシェとベンツの間にちょこんと停めて さっそうとベンツ~降り立つふりで 森ビルへ行きました‼︎
帰りはね~
そこには私の高級軽自動車しかないので
さっそうと乗り込み 急いで出ようとしたのですが そこは六本木 人人ひと
そーなんですよ 駐車場からの出口が

しばらく道ゆく人達の注目を浴びていました。
六本木ヒルズ恐るべし
そー言えば 今日も会議で結構スーツが多くて 少しまずかったかなぁと思いましたが
昔新築の保育園のパーティーにお祝いに
呼ばれた時 私以外皆スーツかタキシードの立食パーティーだった
しかも 横浜市長や神奈川知事らも

一人一人挨拶するんですが 私Gパン‼︎
とても短い挨拶で評判が良かった
ある意味一番目立ちましたし
スーツは苦手です

さて今日のワンコ達は

君たち 男同士だよ!

それは確かに女の子だけど 種族が

2015/08/20 22:55 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)






何時も通りおバカ達です

さて今日は久しぶりにお仕事の写真を

シリコンの打ち直しでしたが
仕上がりは忘れ
て無かった

いや いっぱい色々やってましたが
忘れていましたよ何時も通り
アパートの内装工事なんですが
木部塗装 クロス張り替え クッションフロア張り替え 床補修工事 シリコンコーキングやり直し インターフォン交換 建具調整 まだまだ細かい事沢山やってました

一応今日でほぼ完成 後はハウスクリーニングで終わる予定です

9月1に引越し予定なので 急いでお仕事頑張りました‼︎
明日は 私 お上りさんに ヒルズにて会議があるんです なので今日中に
仕上げ無いといけない書類と闘っています

9月からは茨城だし
今週末は山梨 や?間?な?し‼︎
ヤバイです 宿泊先を探しているのを
忘れてたー…
どーしましょ じゃらん見ます
富士急の近くでは この時期空いてないんだよね
とっても高い所か ネタになりそうな所しか
2015/08/19 22:27 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
昨日は素敵な贈り物ありがとうございます

a>

祭りの後の静けきが 祭り前から漂いましたが 今日一日幸せな気分になれました。
どうしても ローラーは持てませんでした
申し訳ないです

立つことも…
額を買いに 百万円均一に買いに行く予定でしたが 忘れっぽいのです
仕方なく手で持つことに!

家宝は寝て待っていたら 本当に頂けて
有り難き幸せを噛み締めて
どうせなら もっとおねがいすることに
しようっという感じで

嬉しい時の神頼みをします
ドンちゃんは~ 9月15日 6才
マロン は~ 10月12日 6才
みんな6才‼︎ 今度は 間違いなし
妻にきちんと確認しましたし

お言葉に甘えまくり 正式にリクエストしても良いですか? 大切な宝物にしますので

妻がドンちゃんがとっても似てると
大爆笑しています 性格迄知っているようでビックリしました。
昨日の皆様のお祝いコメント
嬉しい限りです
おバカな家族ですが皆様よろしくお願い申し上げます。

そうだビックリと言えば
うん○味のカレーって知ってますか?
あるんです 世田谷にカレーショップ
志み津 検索してみてください
ネタでも食べません
定休日はカレーが美味しくできた日です

お食事タイムのかた 遅ればせながら
閲覧注意です
ちなみに今日は美味しいカレーが晩御飯でした セーフ‼︎

さて今日のワンコは
もう無いし
仕事は~

色々やってました‼︎ だって犬のブログだし
2015/08/18 21:31 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)


まず初めに 謝らなければいけません なぜならば みーたろー様のブログのコメントに私は事もあろうかと
誕生日を忘れた(本当は忘れていない多分!!)とコメントし なおかつ7才と書いてしまいました。
本当は6才・・・・  ジャンピング土下座します・・  本当に申し訳ございません 
と一応謝りましたので 勘弁してください しかし 頂きましたイラストを うれしくって みんなに自慢しまくりです
しかもおまけにて ドンもマロンもー 家宝です もちろん飾ります 飾りまくりですコピーしまくりの保存ラッシュです

なを誕生日会は とてもおごそかなムードで行われ とてもブログに乗せれる代物ではないことを 報告致します。
仏滅ですしね!!  何をおこなわれたかは 門外不出なのであります ただ言えるのはしゅんはお腹いっぱいだという事です

だってー ケーキもないし お洒落な事なんて これっぽっちもないんですよ 
仕事の途中にペットショップに立ち寄り 怒涛のごとく大人買いにておやつ買い 与えたのです いいんですしゅんは喜びました
とても素晴らしい笑顔にて 食べていました よだれを滝のようにながし光悦な表情にて食べつくしました

これがお洒落のかけらもない 飼い主とワンコです 

これはやらせです 今回のではない!


こんな感じのおやつを大人買いしました。

 
美味しそうに食べるでしょー 

マロンは高みの見物



皆様のおかげで ブロガーの宿命とまで言われる 誕生日の祭りを何とか無事に乗り越えましてほっとしています
こんなおバカなワンコと飼い主ですが よろしくおねがいします。 みーたろー様素敵な記念日ありがとー

追伸とても見づらいですが 高速にて更新勘弁してください まだまだやることがー 
2015/08/18 00:22 内装屋さんの日記 TB(0) CM(5)
ブロガーの皆様は
犬の誕生日を
時折数え
ブログにパーっと派手にお祝いするんでしょうが 私はパーっと忘れていました


なんと仏滅‼︎
さすがしゅんは もってます。
まさかの更新三回目‼︎

お祝いするんでしょう?
今迄 したことがありませんでしたが
今回は チーズ祭りでもしましょうか

ササミも骨も付けますよ
すいませんが ワンコの誕生日ってどうすればいいの?

暗い話しですが 後何年一緒に入れるかとか あっと言う間に6年間が過ぎ
この後もあっと言う間にと考えると…

ギネスに挑戦するんですが
犬ってギネス記録どのくらいなんだー
まぁおめでとう しゅん❗️
大好きなしゅん いつ迄もおバカでおねがいしますよ

本当は憶えてたんだから~
ゴメンしゅん❗️

8月17日生まれ 満6歳になりました  今日は何の日で検索したら 
仁和寺、できる(888)
源頼朝、伊豆で挙兵(1180)
鎌倉長谷の大仏鋳造(1252)
フルトン、蒸気船の実験に成功(1807)
日本にコレラ、大流行。この日までに4万1915人の死者を記録(1879)
千円札登場(1945)
接収中の横浜ゲーリッグ球場で初のナイター、巨人~中日戦(1948)
松川事件(1949)
沖縄で離島連絡船が強風により転覆、死者・行方不明あわせて112人(1963)
トルコ地震、死者1万7千人以上(1999)

誕生:デビー・クロケット(アメリカ開拓者1786) フルシチョフ(政治家1894)
   常磐津文字太夫(1918) 柳原良平(画家・イラストレーター1931)
   笠谷幸生(元スキージャンプ選手1943) ロバート・デニーロ(俳優1943)
   ネルソン・ピケ(レーサー1952) ベンガル(俳優1953)
   赤井英和(元プロボクサー・俳優1959) ショーン・ペン(1960)
   はたけ[シャ乱Q](ミュージシャン1968) 華原朋美(歌手1974)
なんかビミョー なので 今日はしゅんの日と

みーたろーはプータロー様に 妻がリクエストしてといわれていたのを すっかり忘れていました やはり仏滅‼︎
2015/08/17 00:15 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
只今帰りました。
ワンコ達は喜びの舞にてお出迎えしてくれます
いつか動画でもと思うのですが
なかなかの喜びようですよ

さて今日の仕事は
横浜みなとみらいにて
タワーマンションのクロス張り替えと
ピクチャーレール取り付け

ここはお洒落な街横浜といえる場所です
皆さんの想像道理の横浜
ワンコ達もみんなお洒落ですし

車も駐車場に外車ばかり~
外人さんも沢山 たまぁにこの辺りで
クルーザーを借りて 湾内クルーズするんですが みなとみらい~大桟橋 赤レンガ倉庫 ベイブリッジのコースは
VIPな気分になれます クルーザーは買えないので レンタルですが
料金も以外とお高いですが お勧めします 船舶免許が必要ですが

明日からは横浜栄区のアパートの内装工事です 茅ヶ崎の建具交換も
焼き肉食べたし頑張ります

ワンコ達は
2015/08/16 22:26 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
お休みが無いのて ご褒美の焼肉屋さんです
先ずは野菜
お肉はまだこない!

なので ブログ更新継続します
今日は外食屋さんが 何処も家族で 賑わっている 何時も行く焼き肉屋さんですが
予約しないと入れません

この近くだけでも四件の焼き肉屋さんが
ありますが みんな混んでた‼︎
あっ肉がきた

私は カルビクッパ派
タン塩も好物
ご馳走様でした
エネルギーチャージ完了
ざぁー明日から皆さんお仕事再開です頑張りましょう

あっ食後のデザートが

ライブ感出ない リアルタイム更新だ

でした

今日のワンコ達はまた 後で
2015/08/16 21:38 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
またまた渋滞ご苦労様
今日は上り渋滞が発生していましたよ
帰り道が混んでた‼︎ 皆さん忙しいです

行きも帰りも渋滞って…
世の中のお父さん達 お疲れ様です
頭が下がります

仕事な私は道が空いていて助かりました。 お盆休みは明日迄かな 次回は9月の
シルバーウィークなるものが

まぁ私には関係ありませんが.

今日の仕事写真は忘れて はいないが
これしか無い

正確には まともなのがです
夕方からの見積もり依頼がありましたので 急いでたらこんな感じになってたんです。

本日の見積もり依頼のお客様 先程見積もり完成して FAXにて送りましたので
ご検討よろしくお願い申し上げます。

さてさて今日のワンコ達はなんか怖いよ

なんかバカっぽいよ
なんか上から目線だよ
みんな何時も通りおバカ全開しています

それにしても他のブロガー様はお洒落な
ブログが多いですね
仕事では お洒落な空間や内装を手掛けますが ブログはテキトーです
カメラも一応それなりのありますが

PCは基本仕事ANDネットサーフィン仕様なので
それなりの知識や技術もありますが
めんどくさい‼︎
皆さん本当に凄いです 尊敬しますよ

良く観るブロガー様が
ヒバ油をご存じ無いと ヒバ油はワンコ達にも安心な ゴキが近寄らないといわれいるもの
そろそろゴキ達が沢山出てくる季節

ヒバ油検索してみてください
ヒノキのいい香りが 部屋じゅうに広がりますよー ゴキが出そうな所には
原液を染み込ませたガーゼ等を!

虫除けにもなります
あくまでも自己責任にておねがいします
2015/08/15 23:47 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪