横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アジソン病のドンちゃんは毎日フロニレフという薬飲んで過ごしており
定期的に動物病院で血液検査しなければなりません。

本日の血液検査の結果 次回は三ヶ月後でも大丈夫と言われてとっーても嬉しい結果になりましたよ。
お薬は安定してきいている様で安心しました‼︎
自分で薬を分量通りにカットしているのて少し不安要素があって結果が出る迄
ドキドキしながら待ちましたが結果オーライでした‼︎
アジソン病と診断されてから色々な事が有りましたが
皆さんのおかげで知識も増えたし 不安も有りましたが 前向きに頑張れましたよ まだまだ始まったばかりですが
ドンちゃんはとても元気に過ごしていますので大丈夫です

わかりにくいですが
一番右の縦の項目が今日の結果です


病院に付き合わされたしゅん~
この後黄門様を絞られましたが

美白のマロンはやっぱりお姫様

夜の散歩は見えません ドンちゃん

みんな大好きです‼︎

仕事の写真は無いですよ~
仕事でしたがね 私の休みは何処に有りますかね…
2015/08/30 23:22 アジソン病 TB(0) CM(7)
今気付きましたが まだ夏休みだった‼︎
もう少しで終わりですよ
ちびっ子皆さん宿題は終わりましたか⁇

私は月末の請求書作成只今完了
毎月の事ですが 大変なんですよ
毎日コツコツと仕上げれば 良いんですが

帰って来てからの仕事は 中々…
ブログ更新も その日その日でテキトーですしね。

只 お仕事だけは手抜きしませんよ‼︎
これは自信をもって言えます。
そこを崩すしたら 只の駄目人間になってしまうので

仕事をされて なおかつブログ更新や家事もこなし 皆様は一体どんな人ですか?

私はせ~いっばい自分なりに頑張っていますが…
本当に世の中凄い人だらけですね
尊敬します 尊敬はしますが
真似は出来ないです…

早くても日付けが代わってからの就寝
朝は早ければ6時位には 平均で六時間寝ることは無いです
ちびっ子皆さん 今頑張らないと
おじちゃんみたいな事になるよ~

大丈夫私にはワンコ達がいます

皆さんのマネして集合写真をとオヤツで
失敗です


仕事の写真は無いですよ~
2015/08/29 23:39 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)

ロマンチックなメッセージが
描いて有りました‼︎ 元気に産まれて来いよ
ウミガメ⁇のことかい

今日三浦海岸に着く迄3台が捕まっていました
横浜横須賀道路はスピード違反取り締まりのメッカですよ
今日の仕事は

インターフォン交換三台
その他色々です

移動が多くて久しぶりのマック



只今中華料理屋さんで更新中華
今日のワンコ達は


2015/08/28 20:55 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
横浜のアパートオーナー様からの依頼です
仕上がり忘れた‼︎
テキトーな更新っす
アパートキッチン混合水栓交換でした
次回はインターフォン交換や洗面台交換を予定していますが忘れなければ
現場のニャンコ先生

午前中のお客様はお金もちでした
お洒落なお家でした。
作文みたいな文章は何時もの事っす。

みーたろー画伯がラインスタンプデビューですよ。 めんどくさいので写メしたのは勘弁してくれないかと…

こんな感じで早速娘とスタンプ戦争を始めましたが 秒殺されました‼︎
私は大人なので娘にスタンプをプレゼントしましたよ 大人の貫禄勝ちですね

誰かスタンプ戦争しますか❓
みーたろー画伯のスタンプしかありませんがね。
さて今日のワンコ達は スタンプむきなしゅん~ギリギリ今日の更新っす
2015/08/27 23:46 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
仕事からのスタート
これが
こーなる。
これも
こーなる

なんてテキトーな更新
見違えるほど綺麗になりました。

帰ってからはこんな感じで書類作成しています 今日は終わりました‼︎

ねっちゃんと仕事してるでしょ
さて今日のワンコ達は

片思いなのよしゅん~

うちのお姫様は美人さん マロンです


おいらがボスだい‼︎ ドンちゃん


オヤツ下さい おバカなしゅん~
2015/08/26 22:54 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
まずは写真
えーとまずは九州地方の皆様台風の被害に遭われた方々に お見舞い申し上げます

かなりの雨風だったみたいですが 今更ですが 土砂災害等まだまだ気をつけてくださいね。
私は朝書類作成してからの仕事に行き
帰ってきてからはまた書類作成で
今日付けが変わりました…
夕方6時から今迄かかり 疲れ果てた

と言う事で手抜きしています
目が痛いっす 私は頑張りました
しかし 取り引き先のワガママは
私のはるか斜め上以上の回答ばかりで

日付け調整等に 明け暮れて 誰が事務仕事してくれないかと ブツブツ言いながら
やっとこさ一段落したのであります‼︎

シルバーメガネをかけて頑張りました‼︎
たまぁに ワンコ達と遊んでいたのは
気のせいだと たまぁにではなく

いっばいっす だって疲れるのよ
癒やしが必要なのよ
茨城出張迄は まだまだ大変ですが
ワンコ達の為にも頑張りますよー

その昔武田鉄矢さんの母が言ってました
働いて働いて働き抜いて 休みたいとか
遊びたいとか 思ったらその時はタヒね
それが男ぞと

そんな事したら本当に死にますよー
僕はしにましぇん~
いや死ぬって

とても疲れ果てて意味不明の更新っす。
サーお風呂入って寝るぞ!
2015/08/26 00:22 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
九州沖縄地方の皆様台風に気をつけましょう
今日のお仕事は
かなりはしょりましたが お風呂のバスシート貼りです
色々してましたが仕事写真は終わり
見違えるほど綺麗になりました。
さて次は

額が届いた
みーたろー画伯が描いてくれた作品を

こんな感じで入れました
まだまだ額は沢山あります‼︎
飾りまくれます
みーたろー画伯ありがと~‼︎

さて次は

義理妹ワンコ 女の子ももちゃん


始めましてスコティッシュフォールドの立ち耳。1歳4ヶ月、オス。
白ソックスを履いてるのがチャームポイントだよ!
名前はティティ
姉の家のニャンコ

そして~うちのおバカ達は

今日はワンコ達がいっばいっす

おまけ
2015/08/24 22:50 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
P8232303.jpg
P8232295.jpg
P8232294.jpg
P8232289.jpg
なんとなくお気に入りの写真
2015/08/24 22:24 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
先ずサファリパーク等の為に ミラーレス機を持って行きましたが

使わないしー 動物見えませんでしたしー
で 只の荷物が増えただけ…
仕事をしに行ったので 良いんですけどね

何処も渋滞だし
疲れました。
御殿場アウトレットも立ち寄り買い物して 午後は仕事 まぁプチ旅行にしては
まあまあかな。


mbdの管理人さんのネタに便乗させていただきます
宿泊先の絵画なんですが
皆ワンコ達がしーし~を
さてここは何処でしょう もちろんトイレですけどね。

山中湖はツバメが沢山いましたよ

この天気なので富士山は全く見えません
帰りに海老名サービスエリアへ行き
お土産屋さんでお買い物して帰りました

疲れているので 何時もですが小学生並みの作文です
帰ってからはワンコ達の喜びの舞に癒され 今はマッタリ中のテキトーな更新
さて今日のワンコ達は

ミラーレス機でも撮っているんですが
アップするのめんどくさい…
ブロガーさん達は凄いよ 毎日の更新だけで いっぱいいっばいっす

お土産で思い出しました‼︎
あります‼︎
富士山近くに行きましたし
富士山と言えば トイレっとペーパー‼︎

流石富士山は日本一

贅沢なダブルロール‼︎
ざぁー持ってけドロボー
… 誰か欲しい人いますか❓ 送料はご負担願います  送料の方が高いですよ マジで欲しい人いますか?
2015/08/23 21:23 内装屋さんの日記 TB(0) CM(3)
娘が送ってくれましたよん
さっきラインで ワンコ達としゃべりました‼︎ クビを傾げてかわいいのよ
便利な世の中ですね
明日帰るから待ってて~
2015/08/22 23:40 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪