横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は三浦市に仲間の手伝いでしたが
写真は無い‼︎ 新築クロス張りでした

さて先ずは姉のニャンコ
ティティ君

姉からのメールで送ってもらいました
うちのニャンコはやはり籠が好き

今日は妻撮影です‼︎

撮る人によって違いますね ふいんきが

因みに私が撮ると

こんな感じ
違いますね! 始めて気付きました‼︎
今度は娘撮影をいつか比べてみようっと
2015/10/21 21:15 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
スーパーサイヤ人に変身しています
頭が限界です 真っ白に燃え尽きそうな
明日のジョーです

貧乏性なので 仕事断れない…
アベンジャーズの皆さん何処かへ行ってしまいました…

ただいまワンコ達と遊んでます 正気に戻ってきてます ワンコ達とチュウを沢山して 吸血鬼のように元気を吸いました‼︎
アイアンマンは復活です‼︎

明日からも頑張りますよ
書類作成大嫌いです‼︎ 来月はすでに1日も空いて無いんですよ なのに現場依頼の電話やFAXメールも! とっても有難いのですが ですが… 妻に 贅沢な悩みだと云われましたが 私贅沢して無いんですが…

皆様最後まで愚痴にお付き合いありがとうございます。 さぁービデオ観よ!っと

まだまだ余裕あるじゃんと 思った方へ
人間忙しいほど 色々出来るもんですね
だって寝たら明日になるし あっというまに朝が来るのよ

エイリアンだ~

ハンサムいけワンコ~

おと~さん大丈夫⁇
だ大丈夫です ワンコ達の為にも頑張りますし

少しは休みなさい‼︎
わ わかりました、、、
2015/10/20 22:31 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
ネズミーシーの仕事はホテルミラコスタらしいが 私は知らないので 娘に聞いたら 凄いらしいとの事

私は仕事で一般の方が入れ無い所へ良く行きますので 何とも思いませんが
試しに検索してみたら お洒落なホテルですね‼︎ 宿泊される事がありましたら

何処かの内装工事は私が手掛けたかもですよ
皆さんディズニーて言います?
私はデズニーて言っていて 家族に笑われてました…
必死に治しました ディズニー ディズニーってね!

さてさて今日のワンコ達は

やはり籠が好き


お昼寝大好き

趣味の覗きは 日課

毎日来ます 野良ニャンコ先生

今週末からネズミーシーです
明日は在宅お客様と仲間の手伝い行きます
2015/10/19 21:50 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
今日は娘帰還しました。
USJや六甲の夜景 日本のマチュピチュ
竹田城へと行ったらしいが お土産は無い‼︎
代わりに写真を貰いました
まずは

で六甲の夜景が

イマイチわからないですが

自由な娘ですが…
私は今日も仕事でした
さてさて今日のワンコ達は

昨日からステロイド治療していますが
元気ですよ マロンは

ドンちゃんはいつも通り元気いっぱい

しゅんもいつも通りおバカさん
久しぶりに家族皆で夜ご飯をたべました
そして自由な娘
2015/10/18 21:24 内装屋さんの日記 TB(0) CM(7)
仕事はちゃんとしています
しかし写真はありませんので…
お客様都合だったり 移動に追われると無いので… まさしく今日は移動ばかりでした 横浜から厚木そして横浜 せして横浜と トータル150キロくらい走りましたよ
家では書類作成して 全然終わらないが
七時から今迄やってました、、

明日も仕事 相模原二軒と 副代表に任せた現場もやってます
来月の予定を考えてみると すでに
今年はなんと 埋まっていて どーしましょ 本当に有難いです‼︎ がマジですか? が頑張りますが

私の予定を聞かずにFAXが流れてくるのは正直 嬉しいですが 期待に答えられません と愚痴を言って少しスッキリっす 仕事が無いより断然良いですねと
自分を慰めて ワンコ達にも癒され明日からも頑張りましょう

さてさて今日のワンコ達は

ブレブレ

マロンは出来ものが出来て今日病院に行きました 早く治れー

ドンちゃんは アジソン病だが元気いっぱいです‼︎

しゅんは おっさんみたいです‼︎

キツネにも見えるが ハンサムですよ


2015/10/17 22:41 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
今日は洗面台交換して来ましたが すっかり写真を忘れました
アパートの洗面台交換です

明日は横浜と厚木にて建具交換
並行して 色々な現場もやっているのですが
最近写真を全然撮ってない、、、

まぁワンコ達のブログですから


早めの更新です
書類作成がまだまだ残っていて
これから頑張りますよ 頑張ります、、、
2015/10/16 20:33 内装屋さんの日記 TB(0) CM(9)
今日も仕事の写真はありませんでした

書類作成も半分完了…
まずいです 最近やることがたくさんあって 今年のうちに終わらせねばならない現場が、 愚痴を言っても仕方ありませんので頑張ります

見積もり提出していたお客様からの嬉しいお返事も どーしましょ 誰か助けて下さい
さーて 気合い入れて頑張りますよ
今年もあと少ないですしね

娘はUSJに遊びに行っていて いつ帰るか妻にきいたら19日だと⁈
違い過ぎですよー‼︎ 全く同じ家族とは思えないほど生活が違いますね。

私にはワンコ達がいるから大丈夫ですが

びっくりしたマロン

なんか面白いしゅん

顔しかないみたいドンちゃん
みんな大好きなワンコ達
明日も頑張りますよ
おやすみなさい
2015/10/15 22:53 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)

今日は三浦海岸まで仕事でしたが
仕事写真はありません
いつも通りワンコ達はある

ドンちゃんだけあくび写真撮れなかった


そこに行くと危ないぞ!

この後猫パンチされましたしゅんです


何も浮かばないので…
更新完了!です
書類作成は終わっていない… どーしましょ
2015/10/14 23:24 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)

六才になりました うちのお姫様 末っ子のマロンです チンチラシルバー

アジソン病と戦うドンちゃん ミニチュアシュナウザー ブラック 次男

おバカなキャラのしゅん 柴犬 以外にもハンサムです

マロンの誕生日イラストが
もったいないので この時間の更新です

仕事が忙しくてなかなか更新できずにいました
みーたろー様にイラストを描いて頂き皆
今年の誕生日が1番印象に残りますよ
みーたろー様ありがとう

駄目だ眠いです
娘がまた旅行に行きました 今度は大阪
USJです 遊び過ぎてません?
私働き過ぎてません?
もう無理っす お休みなさい
2015/10/14 01:53 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
今日はお姫様の誕生日です

早めの更新ですよー
まだ仕事していますので
適当ですが みーたろー様に
感謝の気持ちです 毎回リクエストに答えて下さりありがとうございます。


心温まる一言や きちんとブログを読んでくださるとても 優しい素晴らしい方です

ゴメンなさい 今日は忙しくてなかなか更新できずに ただ感謝していますので… 皆様みーたろー様は 素晴らしい方ですよー‼︎ と持ち上げてみたので 大丈夫かな?
出先からの スマホ更新です 私なりに精いっぱいの感謝です しゅん ドン マロンと立て続けに 人気ブロガー様に作品をお願い致しましたが

どれもこれも 想像を上回る作品になっています

僕たちは 今日はお休みです


この子はマロンのまえに家族だったムーちゃんです
ムーちゃんが亡くなって2度とニャンコやワンコを飼う事は無いと思ってましたが 皆が居てくれて幸せです
今でもムーちゃんを思い出しますが
最後の時私の腕の中で亡くなってとても辛くて…
マロンはマロンですが いつ迄も長生きしてね

みーたろー様ありがとう
2015/10/12 17:07 内装屋さんの日記 TB(0) CM(15)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪