横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

年賀状作成は皆さん完成してますか?
私はまだです…
言い訳しますが、作成する時間がなくて
見積もりもありますし現場も…
今年もあとわずかですが、気力が湧いてこないのです!

やりますけどね、本当に事務仕事嫌いです、 お仕事で事務仕事の方尊敬しますよ

さてと今日もワンコ達頼みです
よろしくお願いします。ワンコ達!

妻が面白いから載せろと

しゅんはいつでも面白いですが

そうです途中から手抜きしてます
又明日!
2015/12/19 23:14 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
さあさあ今日も手抜きしてワンコ達頼みです!
早速ですが





さあ明日も仕事ですが何か?
2015/12/18 22:57 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
今年も残り少なくなってきました‼︎
私はやる事だらけです、しかも全然進んでない。年賀状作成もまだだし
仕事が山積みに残ってます…
来週が地獄のロードです! 今年最後の頑張りをしないと、身体がもってくれることを願って終わらせねば!

しばらく手抜きするのです!
いつも以上に、、、
さて今日のワンコ達は



明日は朝早いので又明日!
2015/12/17 22:46 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
昨日はドンちゃんの血液検査に行ってきました。


結果から言いますとすべて基準値に収まりました‼︎
前回の結果が少し気になると言われ
食事も生肉を与えて ヨーグルトやチアシードオメガ酸等与えていましたが
どれが良かったかはわかりません。
しかし痒がらなくなりましたし モチロン元気いっぱいですし 食欲も!

次回の血液検査は二ヶ月後と言われ、しかも調子が悪く無ければ血液検査もしなくても良いとの事‼︎ 血液検査はしてもらいますが、流石ドンちゃん! 偉いです
アジソン病なんかに負けませんよ
お友達として上手に仲良くしています。

ドンちゃんは本当にアジソン病なのかと
疑いたくなるほど元気でパワフルワンコなのですよ~!
電解質の項目が基準値から外れる事や
バランスが悪いのがアジソン病の特徴です そのため腎臓の数値もおかしくなり
怠さや吐き気色々な症状が出ます。

しかしフロリネフという薬を飲む事で
上手く付き合う事が出来れば天寿を全うする事も出来るのです!個人輸入しないとビックリする料金ですが 個人輸入は
比較的簡単にできますので

もしもアジソン病の検索にて此方に来られた方は 私もまだまだ勉強不足ですが
私の解る範囲の事でよければメールでも
コメントでも問い合わせ下さいね。
ドンちゃんは役立つワンコです!

長くなりましたが
私まだ年賀状作成してない…買ってはきましたが、
今日私のもとにお洒落番長カルム家商事様から人生初のブログプレゼント企画に
当選して本日届いたのです!

家紋迄有るのですよ!

ゴメンなさいね、ちゃんとした写真ではなくて…
あっリンク先もだ…
大丈夫カルム家様は有名人なので!
ありがとうございます 大事に大事にしますので。
さて今日のワンコ達は

これがドンちゃん!アジソン病なんかに負けません



さあ今日もやる事が有ります又明日!
2015/12/16 22:32 アジソン病 TB(0) CM(14)
手抜きします。思いっきり手抜きしますが勘弁して下さい。色々あるのです、

うちに来るというかうちのベランダ下に住んでる?ノラニャンコ先生達


今日は忙しくて…
又明日!
2015/12/15 23:00 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
昨日はつい更新を、、、
しゅんがおバカ全開に戻って 嬉しくて
遊んでいて、やることが
沢山あるのにしゅんが面白くてと言い訳します。眠くて更新できませんでした。
心配してくれた方へ しゅんは元気です!



おバカ写真は撮りそこねましたが元気です!



ドンちゃんと楽しそうに遊んでます。




マロンは迷惑してましたが
皆元気いっぱいです!
2015/12/15 11:10 内装屋さんの日記 TB(0) CM(11)
今日のしゅんはちょっと元気になって来た!
表情が違う!まだ少し元気無いですが
回復して来てます。
抗生物質は飲み終わりました やはり薬の影響なんでしょうか?
飲まなくなって元気が戻ってきた感じです!嬉しい。
少し遊んでくれたし チューもしてくれた‼︎ 凄く嬉しいです。

妻とのチューですが、、、
私ともしましたよ!
写真は無いですが本当ですからね
大事な所なので本当ですからね!



黙っているといけワンコなのです!

靴下ドロ遊びもちょっとだけしましたよ

今日は様子みて元気そうなので病院は見送りました 明日以降近いうちに連れて行きます。

破壊の女王お姫様マロンは今日も家を破壊してました、、、

私も元気が戻ってきた感じです!
皆さん心配してくれてありがとう
まだ全開ではありませんが きっと大丈夫
2015/12/13 22:00 内装屋さんの日記 TB(0) CM(16)
今日もしゅんはおバカ全開にはなっていない、 先生に電話して聞いてみると
薬の影響で元気がなくなることもあると
食欲が、ありぐったりしていなければ
様子を見て下さいとのこと
明日迄の薬をもらっているので 明日病院へ連れて行きます 一応元気があるし

食欲もまあまあですがいつものおバカ全開ではありませんし 私とも遊ばない
ドンちゃんにちょっかいだしかけて
辞める、なんなんでしょう?

薬の影響なら飲み終わればまた元気いっぱいになるのですかね? まだ心配です

今日のワンコ達は

キツネみたいなシルエットのしゅん




イマイチカメラで遊ぶ気が…
2015/12/12 22:58 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
ワンコが元気無いと淋しいですね
しゅんは多分大丈夫なんだと思うのですが やっぱり少し元気が無い様に感じます
おバカな仕草をしないのですよ、元気は元気なのですが、疲れているのかまだ何処でか調子が悪いのかもうしばらく様子を見てみます。しゅんはおバカですが
神経質な所もあるので 早く元気になって遊ぼうしゅん!


昼間は元気らしいのです

大丈夫きっとみんな元気
2015/12/11 22:15 内装屋さんの日記 TB(0) CM(16)
大分仕事が落ち着いてきた頃なので
見積もり依頼のお客様明日二件ほどお伺いします。
年内工事は難しいかもですが 出来るだけ希望に沿うように頑張ります

しゅんはちょっと元気が無い様に感じます、、、 ちょっとなんですよでも気になる、

年賀状のデザインを作る予定でしたが
今年は出来上がりのデザインで手抜きする事にしました.、、、
後は住所録にお客様の住所を打ち込み
印刷して完了なのですが 全然進んでません お歳暮にかんしては、
今年はやめようかと… それはまずいか! 駄目駄目ですね、
基本適当な私 仕事は手抜きしませんよ!
全部が全部真面目には出来ませんと
いったところでしょうか?

さて今日のワンコ達は



ドンちゃんは今日もお弁当が…

今日もいつも通りです‼︎
2015/12/10 21:27 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪