横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
65位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さあ明日から仕事ですよ
正月休みは何もありませんでしたが
充実した休みでした! 普段出来無い事を沢山して 色々な事が一気に片付け出来ました‼︎ まだまだやりたい事がありますが一旦終わりにしようかと考え中
さて今日のワンコ達は




なんか渋いよしゅん

お目目クリクリ!
皆様今年もよろしくお願いします
2016/01/05 23:11 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
ワンコ達は正月休みです。たまにはワンコ達もお休みですよ。
いや今日は写真を一切撮って無いのです、、、 今年は正月早々忙しく動いていますので 今日も朝から大掃除しています! 普通の大掃除ではありませんよ
全てです 家中全てですよ ゴミも凄い量が出ました。仕事柄ゴミ屋さんと取り引きしていますので産廃ゴミも家庭ゴミも電化製品も この際徹底的に捨てました。 
震災様に備えている食料なども入れ替えて 自宅のクロスも張り替えてと とにかく徹底的に大掃除しています! これはリフォームですね。 
今年は心機一転して色々やることが 沢山あります。自宅も近いうちに フルリフォームして お風呂以外は全てリフォーム予定です。ちょっとワンコ達がお疲れなので 今日はワンコ達おやすみします。 こんなに忙しい正月は始めてです。
今はシステムキッチンをどれにするかとか トイレはやっぱりアラウーノとか洗面のサイズ ソファーはどれにするかとか頭が痛くなってきていますよ!
幸い私リフォーム業なので基本仕入れ値で工事が出来るので 予算は言えませんが通常価格500万くらいの工事予定ですよ‼︎   まあ仕事しながらなので終わりはいつの日か?ですが…
2016/01/04 23:19 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
皆様どんな正月を過ごされていますか?
私は正月早々忙しく動いています!
普段出来無い事を沢山やっていますよ。  昨日は箱根駅伝があって自宅付近が渋滞していて お墓参りにも行ったのですが
すでに帰省ラッシュが始まり お墓は都内なのですが 私の父のお墓は板橋で妻の祖父のお墓は墨田区どちらも行きましたが大渋滞でした! いつもはお正月はガラガラなのに今年は2日から渋滞していてビックリです。
昨年に出来なかった事ややり残した事を
正月早々やっていますよ!暫くは忙しく動いていますので 更新もサボり気味ですが 元気にやっていますので

今年の初日の出の写真を姉が送ってきてくれたのでUPします 湘南茅ヶ崎です
さて今日のワンコ達は

皆変な顔!

さあまたまたお出かけしてきますよ!
2016/01/03 13:57 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
元日‼︎
皆様昨年度は大変お世話になりました‼︎
今年もよろしくお願いします。
さて昨年度は年末が忙しくて更新できませんでしたが 体調を、崩す事も無く無事に新年を、迎える事が出来ました。お客様や取り引きの方々ブログ関係の皆様昨年度同様今年もご愛想賜りますようよろしくお願い致します。
只今初詣へ行ってきました。
関東一宮の寒川神社です。毎年初詣は寒川神社にお参りしています!


おみくじは末吉でした。

寒川神社は屋台が沢山あります







沢山食べました‼︎
ワンコ達は神社なのでお留守番でした。
今年のめでたい初ワンコ達は

今年もよろしくにゃー

お留守番は嫌です

うちの狛犬しゅん
お札や御守り等を買って昨年度の感謝をして新年の挨拶を、してきました。初日の出は眠いので諦めてこれから就寝です
なを年末から大掃除や模様替えPCのメンテ等していますので更新は少ししか出来無いかも今日は元日なので何もしませんがね 正月早々風邪などひかない様に
今年も皆様の一年間が素晴らしい一年になりますように
再度新年明けましておめでとうございます。 平成28年元日
2016/01/01 05:54 内装屋さんの日記 TB(0) CM(14)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪