横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつの間に四月! 
桜満開の季節になってしまった。
久しぶりの更新は色々あって何を記事にするか? 
先ず報告します 
娘2は無事に合格してました。
次はマロン対策に桜の季節だけに(オヤジ何で)
サクラダファミリアの自宅リフォームは

こんな物を付けてみましたよ。
マロンはキッチンに入ってイタズラするので調理中目が離せないと妻が
危ないので玄関等に付ける網戸を取り付け!次回は30分位でお値段は6000位のお手頃なスライド網戸! 
今のところ効果バツグンです!

これは仕事です 換気扇交換

マンションの古い換気扇交換して
ついでにキッチンパネルを貼りました。

この下の部分はペット用クロス
ニャンコの爪でも大丈夫です!
ワンコなら先ず大丈夫ですよ

ニャンコが届かない部分は表面強化クロスを貼りました。

散歩して疲れたしゅん

同じくドンちゃん

マロン
先生達の写真はないですが
皆んな元気ですよ。
今の時期は繁忙期なので更新もままならず 皆様のブログにもコメントや訪問もご無沙汰気味ですが 私含めチームピタゴラスも皆んな元気です。

この子は何時も行く動物病院の看板ニャンコ チャイさん リンクにもある神倉田動物病院 
皆様お気付きかとは思いますが
ドンちゃんトリミングして来ましたよ~
ドンちゃんはアジソン病なのでトリミングも動物病院でします
この病院のトリミングは評判良すぎて予約が取れないです しかもドンちゃんの調子も考えてタイミングが難しくて
この病院のワンコにフリージアさんというトイプーワンコが同じアジソン病でしたが
亡くなられていました。でもアジソン病で亡くなられたのでは有りません 16歳の生涯を終えてアジソン病には負けませんでした。 とっても可愛いワンコだったので残念です この病院の先生の一人
ブログを良く読むのですが
出来ることをしてあげたいという考えの人達で それ以上でもなくそれ以下でもなく 飼主さんが望むことを先生達が出来ることを一生懸命してくれます
残念ながら救えない事も沢山ありますが
一緒に泣いてくれる様な方々です
設備は正直少ないかもですがこの様な動物病院が沢山増えると嬉しいです
ドンちゃん始めうちのワンコ達は注射も診察も全然怖がらないですよ。
2017/04/06 00:14 内装屋さんの日記 TB(0) CM(7)
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪