横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
42位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

毎日毎日見積もり作成していてとても疲れました

見積もり作成しないと仕事にならないのですが
事務仕事は大変です

私にはむいてない…

明日は茅ヶ崎在宅クロス張り替えと
建具交換です

今日は全然ねたがない
しかし

見積もり依頼のお客様からの帰り道に
野良チビニャンコが 気持ち良さげに
寝ているのを 思わず写メ撮ってみました

iPhoneで写メはイマイチですが
デジカメを持ち歩くのもめんどくさい
タブレットは古いネクサス7

ネクサス9を買うかiPadエアー買うか
検討していて悩む
最近のタブレットは
驚くほど性能が良い

カーナビとして活用して困ったことが無いですし iPhoneとデザリングで色々活用して来ましたが 新しいネクサス9は
かなり良さげですね iPadエアー2は
確かに素晴らしいのですが

お値段がネック しばらく考えます
ネクサス7でも 問題はないけれど
仕事でカーナビ替わりにも使う為

Android5 にしてからはスペック的に
ちと厳しく感じてます
普通に使う分には問題無いですよ


難しい話しは眠くなる

あたいは 固まる


僕は聞こえません

それではおやすみなさい
2015/05/17 22:28 クロス張り替え TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/115-e53dfb54
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪