横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

本日は見積もり提出してお返事を
頂きましたよ

横浜のお客様ありがとうございます
横須賀のお客様ありがとうございます

二件見積もりからの依頼頂きました。
ご期待ください 後悔させない仕事を

しますのでお楽しみに
今日は仲間の職人のお手伝い

葉山の在宅クロス張り替えでしたが
何と例のあの方が よくいらっしゃる
お宅でした

色々な問題があると思われますので
固有名詞はさけますが

あの方がお客様として訪れる内装工事を
やらせていただき

少し
いやかなり光栄のことだと
しかも メインの客間を私が
やらせていただきました。

いつも通りお客様の為に頑張りましたが
いつも通りより丁寧にやらせていただきましたよ
ただ一つ とても疲れました。

やはり私は 普通の人間なので
普通の仕事がイイかな

そんな話し聞いてなかったので
聞いてたら断りましたよ

さてうちの平凡なワンコ達が
1番
癒されます
2015/05/21 22:09 クロス張り替え TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/118-4f82f526
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪