横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
86位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日はお世話になりました 取り引き先の社長さんへのお見舞いに行ってきました。

とても喜んで頂きましたが…
脳梗塞での入院なので
覚悟していきましたが…

とても複雑の思いになり いたたまれない気持ちなり 早々に帰ってきてしまい
昔の元気な頃とのギャップがあり過ぎて

入院前に会ったばかりだったのに
すいません意味不明な文章…

仕事を忙しいことを理由に
見たくない気持ちがありましたが
なるべくお見舞いに行ってこようと
改めて思い 何も出来ないですが

少しでも感謝の気持ちをお伝えします。
退院後は 老人ホームに入ることになりました。

いつもお世話になっている施設なので
退院後はいつでも会える環境です

仕事は順調か?と気づかい頂きましたので

今日の仕事です
ちゃんと仕事しています
クロス張り替え 在宅お客様フローリング張り替え見積もり
その他色々やって
終わってからのお見舞いでした。

明日は在宅茅ヶ崎クロス張り替えと
藤沢建具交換
横須賀戸建てフローリング張り替え
お見積もり二件 色々ありますからね‼︎

それでは明日も引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。
2015/06/14 23:44 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/144-cce5c4b2
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪