横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
86位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日で完了しましたが… なんと‼︎
今日新たに追加工事を頂きました⁈
確かに今日完了しました
引き渡しも

自宅に着いたときに電話がなり
追加工事をお願いしますと
今迄で最速のリピーター様ですよ

とても有難く喜んでやらせていただきますのでよろしくお願いしますと
二つ返事で契約です。

ですが今日はいっさい写真はありません
思いっきり忘れましたが
いつも通りワンコ達ならあります

ワンコ達のブログですがなにか?


今日は色々な会社や知り合いの方からの
仕事依頼がありましたが
申し訳ありません

自分では出来ない仕事依頼は基本的に
無理して迄は お受けしません
お客様の為にきちんと仕事したいので

ご理解お願いします。
信頼できる仲間に 少しだけお願いしましたが 中間マージンも頂きませんし

正直言うと段取りを仲間のためにする
事は めんどくさいです
出来れば直接やって頂きたいのですが
なかなか難しいです

明日はお世話になりました社長さんの為に 恩返しのお仕事です。
社長さんが 大事にしていました

仏壇や色々なものを 金箔を貼って綺麗にしたりして 退院を待っていますので
早くお元気になってください

神奈川県横浜市を中心にクロス張り替え
内装工事していますリファイブをよろしくお願いします

七月はまだまだ余裕がありますからね‼︎
問い合わせお待ちしています
それではおやすみなさい。


2015/06/17 22:42 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/147-6dcb572d
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪