横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
80位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風邪もだいぶ良くなりました
今日から七月今年も後半せんが始まりました おかげ様で 七月も大体仕事埋まりました

またドンちゃんも元気に過ごしています

しゅんもマロンも元気に過ごしています


いつどうなるかわかりませんが
毎日を大切に過ごしていきますよ❗️
うちは躾ほとんどしてませんのでみんなおバカですが 皆で楽しく過ごしています

今月のカレンダーは

犬川柳カレンダーは毎年のお楽しみ
いつかしゅんも載せたいと思います

さて今日の仕事は…写真はありませんでした
ちゃんと仕事はしてますよ
明日は在宅クロス張り替えと
襖張り替え工事と
お客様との打ち合わせ等色々です❗️

マンションフロア張り替え工事のフローリングの色決め日時調整 クロス品番を決めたり 以外と忙しいです

横浜市中心にクロス張り替え工事や内装工事全般やらせていただきますリファイブよろしくお願いします
2015/07/01 22:27 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/161-c4f22292
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪