横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は学習塾のクロス張り替え工事でしたが
いつも通り写真がありません!

時間に追われてしまい
写真どころではなかったと
言い訳します。

時間に追われながらもなんとか無事完了しました‼︎
なんと明日のぶんまで完了‼︎

朝早くからの仕事でしたが
おかげで明日は
ドンちゃんの病院へ連れていけますからね
さっき確認したら 薬が後一回ぶん
非常にまずいです❗️
明日の
朝の時間が 最後の薬でした…

明日はドンちゃんの血液検査の日です
アジソン病と診断されて

約一週間位薬治療しています
まだ適切な量が わからないので
血液検査しながらの 適量を探る段階です

ですが ドンちゃんは薬治療してから
とてもパワフルに元気なので
薬も 適量なのかなぁと感じているです

食欲全開 元気いっぱい遊んでいますよ
ただし 疲れさせない様に気をつけています

いきなり急変することがある為に
油断大敵ですね。
アジソン病についてはまだまだ初心者ですが
適切な治療すれば 大丈夫だと
色々なブログ読んだりして 学習しました‼︎

初めは かなり悩みましたが 最近のドンちゃん見てると そう思います。


2015/07/03 21:50 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/163-90f37152
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪