横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日 動物病院へ行ってきました。
血液検査して 結果を見たところ
アジソン病の薬を飲む前と比べて

先ず腎臓の値が正常値になりました
前は 腎不全の疑いがいましたが
完全に正常値になりましたよ❗️

その他の数値も ほとんど問題無い数値でした。
一つだけ 少し高い数値がありましたが
問題無いとの事です

正直アジソン病では無いんではと
想う気持ちがありましたが
血液検査の結果を受けて 間違いなしですね
複雑な気持ちがありますが 薬治療で
ドンちゃんが 元気になったのは事実

薬は少し怖いですが 正しく使えば
とても良いものになるんですね
次回は二週間後の血液検査迄 このまま

様子見です 薬の値段が
ビックリするくらい高いので 動物病院の先生が 個人輸入しても構わないとの

事で、輸入した薬を持ってきて見てくれるそうで 早速購入して先生に確認して頂きます‼︎
購入輸入を嫌がる病院もある中 とてもありがたいことです

正直アジソン病の薬は個人輸入だと
十分の一くらいの価格なので
病院だと一週間分で約一万位
ブラス診察料や 血液検査等で

毎週二万~三万位かかりましたので
命には変えられないですが 生活もありますし… うちの保険はアイペットなので

上限まであっというまなので
保険はいざと言う時にとっておきたいし
ただでさえ アジソン病と診断される迄

かなりのお金を使いましたので…
ドンちゃんが元気になったので
そんな事は今はどうでもいいけど

動物を飼う事は 経済的にも色々負担が有るのも事実 簡単に捨てたりする様な事が無い様に

良く考えてから 最後まで面倒みれるか
もう一度改めて考えて下さい
苦労もありますが ワンコやニャンコ達
との生活はとても素晴らしく楽しい毎日
ですよ
そんなワンコ達は


仕事の写真はありません!

2015/07/04 23:45 アジソン病 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/164-baa01d69
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪