横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の記事に続き 日曜大工手伝いを
始めました
神奈川県横浜市中心になりますが
少しでも予算を 安く またご自分でやってみたいけど 自信が無い方
道具がない方 やってみたけど 上手くいかなかった等 色々なケースに対応しますよ‼︎

プロがお手伝いしますので安心して
日曜大工が楽しめます

さて今日の現場写真ですが
見事に仕上げ写真忘れましたが…
明日こそは絶対 多分…
明日からは鎌倉市 在宅クロス張り替えと カーペット張り替え工事です
小田原アパートは今日完了です

本日追加フローリング張り替え工事
依頼頂きありがとうございます
横須賀のお客様 追加なのでお安くやらせていただきます‼︎

さて今日のワンコ達は

皆元気です❗️
アジソン病と診断されてからの
ドンちゃんは とても元気に過ごしていますよ 薬も個人輸入しましたので
次回血液検査の時に 先生に確認して頂きます
同じアジソン病のブログに色々おじゃまさせていただきながら
勉強してましたが 私もドンちゃんが病気になったときに

かなり落ち込みましたが
きちんと薬や ストレスをかけない様に注意すれば 普通のワンコ達の様に 過ごして行けると 感じてきました

まだ少し怖いですが トイプー日和の作者様始め 皆さんの先輩ワンコ達に 勇気を与えてもらい

前向きになれました この先同じアジソン病と診断されてしまった方々に
少しでも 大丈夫なんだと 想って頂ければと思い ドンちゃんの様子を更新していければと考えていますので よろしくお願いします。

毎日当たり前の事が とても幸せなんだとドンちゃんは改めて気付かせてくれました‼︎
それではおやすみなさい。
2015/07/09 23:17 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/169-75c146d2
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪