横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は全くネタがないのである
無いわけではないが
朝からの問い合わせやだんどり等で

文章を考える事が何時も酷いが何時もより酷いのです

簡単に言うと疲れました‼︎
毎日の更新は大変ですね
明日はドンちゃんの血液検査
しかし 仕事も有るし…
夕方までには仕事終わらして行ってきますよ
本日ホームページからの問い合わせにて
タイルカーペットを発注頂きましたが

今回は材料だけの発注でご自分での作業との事 その後無事に作業完了したのか気になります わからないことがありましたら

再度問い合わせして下さいね
出来上がりの写真を撮って送って頂ければブログにUPします
横須賀の米軍キャンプからの依頼でした

本日も仕事の写真は無いですが
茅ヶ崎在宅クロス張り替えや
大和市マンションの内装工事 その他色々やらせて頂いております

明日は東京立川市建具交換や茅ヶ崎在宅クロス 大和内装工事があります
七月は 全て工事埋まりましたが
八月はまだまだ余裕がありますので

クロス張り替えはもちろん フローリングや カーペット 大工工事 内装工事全般
不用品回収 日曜大工お手伝い また
パソコンの困ったにも対応しますよ

SSDの交換や WindowsのセットUP
等など ご気軽にお問い合わせください
2015/07/17 23:25 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/177-a86b2cdd
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪