横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はPCからの更新です アジソン病の事を調べていると 前から疑問が
同じ薬 同じ検査 色々な病院にて同じことをしても 料金が全然違うんです もちろん住んでいる地域等で
家賃や 土地代 色々な人件費等かかるのは 分かりますが

あくまでも希望なのですが 動物を飼っている飼い主にとっては 家族そのものなんです 病気やけがで
あからさまな 金儲けはやめてほしいんです 人間もですが・・・ 家族や身内の方が(ペットも)病気やけがをして
不安でどうしていいかとても 不安なときに お金がないと治療ができない 又お金が心配で病院にいけない等の

事はとても悲しいことです。 人間も動物も先生と云う職業を選ばれ とても尊敬できる職業を選んで一生懸命勉強や
努力されたことは 尊敬しますし 大変ありがたいです。 色々な問題はあると思いますが 麻酔をかける時も同意書や
助からないこともありますと説明され

只でさえ不安なときに聞かれても どうしても自分の事しか考えて無い様な感じがします 
一生懸命なお医者様もたくさんいる事でしょうが あくまで私個人の考えですが
目の前の患者(ペットも)を 一生懸命治療した結果 もしも命を落としたとしても 素直に

先生有難うございましたといいます。 攻めませんし恨みません 最後がこの先生でよかったと思いたいです
今まで亡くなったワンコやニャンコの時に 最後は病院に行かなければと思ってしまったことがあります。
病院に行くことがストレスだったり 最後は一緒にいてあげたいと 今は思っていますが
その時が来たら やはり病院にきっと連れて行くでしょう お願いします恨んだり責めたりしませんので

その患者(ペットも)にしっかりと向き合ってください 私たちには頼れる人が先生たちしかいないのですから
私たち 患者や家族も色々考えましょう  商売なのでお金がかかるのは理解しています 設備や家賃色々な経費が掛かるんですもの 只命を救う職業だという 誇りを忘れないでください。

+カミィ -パピヨンたちが蝶の舞-のアイラちゃん とても悲しいですが お疲れ様でした素敵な家族のもとで最後まで
幸せでしたね 
2015/07/19 22:57 アジソン病 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/179-8b308856
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪