横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
107位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日はフローリング張り替えの現場写真は無い‼︎ クロス張り替えの現場写真も無い‼︎

仕事全般写真は無い‼︎
今日も言い訳しますよ
朝から問い合わせや 現場打ち合わせ

だんどり もちろん工事も 午前中は打ち合わせや見積もり 次に世田谷で建具交換 そこから 部材を横浜フローリング張り替え現場迄持って行き

移動中も電話が鳴りっぱなし
途中車停めて 打ち合わせして
また移動 部材を搬入してからの

横須賀迄移動して 不動産会社にて
今後の打ち合わせ 写真撮る暇がありませんでした‼︎

帰ってからの 書類整理等 めまぐるしく
1日が終わりましたが
二件程折り返しの電話を
すっかり忘れていました…
ごめんなさい 明日必ずかけます

明日は仲間の内装屋さんのお手伝いと
横浜在宅フローリング張り替え工事引き続き その他色々細かいこと

カーテンの見積もりも明日迄に出しますので ごめんなさい

戸塚マンション内装工事は クリーニングで完了です
この場にて報告します

ドンちゃんは アジソン病と診断されてから
治療始めて 今現在 ものすごく元気いっぱい おバカさんしています‼︎

本当に病気なのか?と思う位
食欲全開 元気いっぱい ウンチもいっぱい

もしも アジソン病と診断されて 検索にて 来られた方
私もドンちゃんも まだまだ始まったばかりですが

きちんと薬を飲んで ストレスが無い様に
していれば 以前の 元気なワンコの姿に
戻りますよ
私も最初は落ち込み 悩みましたが

他のアジソン病のワンコ達 ブログ等に
色々励まされました きっとワンコ達は
大丈夫です


元気いっぱい ボスのつもりドンちゃん


おバカが魅力なしゅん みんなのアイドル


紅一点 本当のボス お姫様マロン
2015/07/23 22:31 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/185-526b5acf
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪

