横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日ももちろんワンコ達

今日ももちろん工事写真は無い‼︎
移動が多くて 大変だったので
板橋区赤塚からの横浜迄移動で
渋滞にハマりました
藤沢事務所クロス張り替えは完了

明日は大工さんはお休みして頂いて
私は見積もり依頼 二件程
在宅トイレクロス張り替えとクッションフロア張り替えです

しかし最近梅雨明け後は
めちゃくちゃ暑いです
身体がまだ慣れていないので
水分補給ばかりです このままでは夏バテしますよ

皆さんも熱中症に気をつけてくださいね
私は自家製のハッカスプレーにてしのいでいます
作り方は簡単です


ハッカ油数滴と

エタノールにて少し薄めて混ぜて
お水や蒸留水を入れて

こんな容器に入れて終わり
水が殆どでハッカ油数滴とエタノールだけ エタノールはハッカ油を水に溶かす為に入れています

エタノールは入れなくて スプレーする前にシェイクすれば要らないかも
かなりスーと気持ち良いですよ
虫除けにもなります‼︎


2015/07/25 21:44 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
マーチンさんへ

Non8歳 お祝いのお言葉有難うございました
親子で微妙な権力争いをするので
接近すると喧嘩勃発 日々ハラハラです
先住犬立てながらこっそり甘えん坊にべったり
日々ワンコに癒されてます

暑い時期ですのでご自愛しつつお仕事頑張ってください
2015/07/26 02:12   NON姉姉  URL [ 編集 ]
有難うございます ブログ読ませていただきました同じアジソン病のワンコの 冥福をお祈りします
2015/07/26 22:21 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/187-6892711d
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪