横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


しかし最近暑いです
ワンコ達は 暑いのに日向ぼっこ大好きなんです

今日も仕事でしたが 写真は全くありません 在宅トイレクロス張り替えは完了
見積もりも済ませ 書類作成も完了
今月の請求書もほぼ完成して 明日のだんどりも終わりました

明日は見積もり依頼と 仲間の手伝い
フローリング張り替えの現場です
なるべく写真撮る予定ですけどね

今日足りない部材をホームセンターにて
買い物していたら いっぱいお客様がご来店していました
店員に 色々質問しているのが聞こえてしまい 聞き耳を立てて聞いているうちに

色々ツッコミたくなる回答連発‼︎
作業着の私に聞いてくれればと思いましたが スルーしてしまいましたよ
店員さんもう少し勉強して下さいね。

後てお客さんに こちらを使うと良いですよと 店員が居ない時にアドバイスしてきましたが 日曜大工と言えど 道具や部材を正しく使わないと 高くつきますよ
既製品のほうがはるかに安いです

作る楽しみが面白いんですけどね
怪我にはくれぐれも気をつけて‼︎

無理な時はプロにお任せ下さい
工具は出来るだけプロ用を買ったほうが良いですよ 耐久性や正確さ全般違うかも

2015/07/26 22:46 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/188-f93c66a9
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪