横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も暑さに参りました
今年は冷夏のハズでは?

今日も言い訳します 暑いですよね
ぼーっとしますよね
写真何か頭から消えますよね。

見積もり依頼に行きますでしょ
現場の事で頭いっぱいになりますでしょ
移動するでしょ 次の現場に着いて又色々考えているでしょ
気付いたら 写真忘れてしまうでしょ

こんな感じでどうでしょう❓
皆さん 毎日ブログ更新すごいですね
写真もですが デジイチとか 綺麗な写真がたくさんあります

PCで更新すればもっと 色々出来るかもしれませんが
基本iPhoneからの更新です
仕事から帰ってきて PCで書類作成して

ブログ迄はPCで更新する気にはなかなか…
スマホで写真が多いし…

ノートPCとデスクトップパソコンを
二台起動しての書類作成等を
終えた時点で めんどくさいモード全開になります‼︎
文字打つなら断然PCの方が早いですが

仕事が終わればネットサーフィン使用になります‼︎

さてと明日は 横浜在宅フローリング張り替えクロス張り替えの最終日
写真忘れ無い様に頑張ります

今日のワンコ達は

マテぐらい出来るんです‼︎

綺麗ですか?

腹黒くは無いが 足?手が黒い

お目めがキラキラしてる
2015/07/28 23:16 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/190-35fe87e0
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪