横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日ラジオで下り渋滞が凄いと
大企業様は お盆休みらしいです
まぁ何時も私には 関係が無い話し

気をつけて行ってらっしゃーい
私は道が空いていて 嬉しいですよ❗️
東京都には 田舎の人が多いと

うちの親父は
ちゃきちゃきの江戸っ子で
生前 口癖の様に良く言っていましたよ

神奈川に住み始めて 最近は東京という様になりましたが
東京に住んでいた時は 都内と言っていました 横浜の人も東京という
都内に住むひとは 東京って何処⁈状態

渋谷 新宿 目黒とか行く場所を言うのですが 娘達は明日東京に行くというんだなぁ。

私が何処⁈に行く❓のと
横浜の人は横浜に行くと言いますが
横浜とは横浜駅周辺の事

後は関内 みなとみらい とか場所を言う
そういう私も最近は東京に行くと言いますがね‼︎

さて今日の仕事は

勉強してました。
違う勉強頑張れ無かったので

こーゆー結果になりました
今ならわかる勉強の大切さ‼︎

さてさて今日のワンコ達は
勉強よりも弁当が好き


食べれるなら何でもするしゅん
おまいら プライドは…
2015/08/10 22:18 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
おはようございます☆
わしも仕事じゃぁ~(v*´Д`)v

ただ、仕事暇です。
客が来ません。。。
私、暇が一番ストレスが溜まるのです(苦笑)。
2015/08/11 06:25 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
おっおう あたいも仕事ですー 
私は暇だと 困ります ストレスにはならないが
何をしていいのか? とっても困ります
2015/08/11 23:23 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/203-3faa3289
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪