横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

東名高速下り渋滞ハンパないです
おかげで 保土ヶ谷バイパスハマりました
地元ネタですが

お盆休みの帰省ラッシュ行楽渋滞ご苦労様
私には無理
あの渋滞に突っ込む勇気はありません
仕事でよかった‼︎

しかしよみうりランドの近くマンション現場は 写真が無い
移動が大変で 夕方からの見積もりに間に合わせる為に お昼ご飯も食べる余裕が無い程忙しくやってました。

多分明日はある予定…
今日の見積もり依頼のお客様は
カーペットからのフローリングに変更予定 只今見積もり完成しましたので
明日には お届け出来るかと

これからワンコを飼う予定のお客様なので ペット対応フローリングをお勧めしてきました。 可愛いワンコを飼ったら

是非合わせて下さいね‼︎

さてさて今日のワンコ達は


犬枕は最高‼︎ しゅんにしかできない

そー言えば私のパソコン大師匠の方が
ウィンドウズ10バージョンUPは
しばらく見送る方が良いと仰っていましたよ
うちのPCも電源オチのトラブル発生です またマカフィーも上手く起動しないとの事

うちは基本自作機なので 特に問題あります… 古いソフトやネットバンクもまだまだ対策されていない事が多いので気をつけましょう
メーカーPCも 基本初期設定にてバージョンUPが基本です 必ずバックUPはしましょ 外付け機器は外して 特にハードディスクは 危ないよ!
大師匠は お仕事にてプログラムを作成しています まさに大師匠AND自作機マニアでもあります

そー言えば大工さんが熱中症で倒れました 知り合いの方ですが
皆さん本当に暑さ対策気をつけて
2015/08/12 23:38 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
ふほほほっほほほっ♪
いち早くwin10にしてしまった私です(≧ω≦)b
画面真っ暗事件からは、結構順調です(苦笑)。

お盆の帰省ラッシュ本当にすごいですよね。
いつもテレビを見て感心します。

2015/08/13 06:14 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
男前な管理人様 流石です決断が速い 今日も渋滞すごいですよみんな休みに疲れないのかと
2015/08/13 22:53 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/205-eaa2e37d
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪