横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロガーの皆様は
犬の誕生日を
時折数え
ブログにパーっと派手にお祝いするんでしょうが 私はパーっと忘れていました


なんと仏滅‼︎
さすがしゅんは もってます。
まさかの更新三回目‼︎

お祝いするんでしょう?
今迄 したことがありませんでしたが
今回は チーズ祭りでもしましょうか

ササミも骨も付けますよ
すいませんが ワンコの誕生日ってどうすればいいの?

暗い話しですが 後何年一緒に入れるかとか あっと言う間に6年間が過ぎ
この後もあっと言う間にと考えると…

ギネスに挑戦するんですが
犬ってギネス記録どのくらいなんだー
まぁおめでとう しゅん❗️
大好きなしゅん いつ迄もおバカでおねがいしますよ

本当は憶えてたんだから~
ゴメンしゅん❗️

8月17日生まれ 満6歳になりました  今日は何の日で検索したら 
仁和寺、できる(888)
源頼朝、伊豆で挙兵(1180)
鎌倉長谷の大仏鋳造(1252)
フルトン、蒸気船の実験に成功(1807)
日本にコレラ、大流行。この日までに4万1915人の死者を記録(1879)
千円札登場(1945)
接収中の横浜ゲーリッグ球場で初のナイター、巨人~中日戦(1948)
松川事件(1949)
沖縄で離島連絡船が強風により転覆、死者・行方不明あわせて112人(1963)
トルコ地震、死者1万7千人以上(1999)

誕生:デビー・クロケット(アメリカ開拓者1786) フルシチョフ(政治家1894)
   常磐津文字太夫(1918) 柳原良平(画家・イラストレーター1931)
   笠谷幸生(元スキージャンプ選手1943) ロバート・デニーロ(俳優1943)
   ネルソン・ピケ(レーサー1952) ベンガル(俳優1953)
   赤井英和(元プロボクサー・俳優1959) ショーン・ペン(1960)
   はたけ[シャ乱Q](ミュージシャン1968) 華原朋美(歌手1974)
なんかビミョー なので 今日はしゅんの日と

みーたろーはプータロー様に 妻がリクエストしてといわれていたのを すっかり忘れていました やはり仏滅‼︎
2015/08/17 00:15 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~ガオガオ♪
6歳のお誕生日おめでとうです♪
わかりますよぉ。
誕生日が来るたびに、あと何年と数える気持ち。。。
しゅんさんの6歳がとても良い年になりますように(v*´Д`)v

えへん( ・`ω・´)
私はすでに9月のお誕生3犬子分のブログ、題名だけ下書きしてますよ。
ついつい忘れるタイプなので(笑)。

ミータローさん、今日誕生日なんでって一応お願いしたらいいですよ(笑)。
とっても良き方なんで。
2015/08/17 06:41 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
しゅんちゃんお誕生日、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
マーチン様、昨晩はコメントをありがとうございました♪
しゅんちゃんカワイイですね♪
チーズ祭り、ステキです☆
少しですがイラストを描かせていただきました(^^)
今夜10時位には画像を取り込んで、ブログにアップしたいと思っています♪
お時間がある時にご覧いただけると嬉しいです♪
2015/08/17 18:32 みーたろー URL [ 編集 ]
☆しゅんちゃん☆
祝*6歳
お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


これからも
元気いっぱい
ギネス目指して
楽しいワンコライフを過ごしてね(ノ∀ ̄〃)
2015/08/17 19:50 ティクレア URL [ 編集 ]
みなさん コメント有難うございます。
今帰ってきたので これからしゅんのとってもささやかな
誕生日イベントが始まりますので

mbd 管理人様  みーたろー様 ティクレア様
とりま まとめての感謝です 
2015/08/17 20:57 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんわん(^◇^)
みーたろーさんのブログから飛んできました。

しゅん君、6歳のお誕生日おめでとう☆彡
そっか・・・忘れられたのね(笑)
でもでも、今から誕生日イベントが始まるようでヾ(≧▽≦)ノ

またその様子を見せてくださいね。

2015/08/17 22:50 はづきママ URL [ 編集 ]
はづきママ様あなたのおかげで思いだしたのです
皆様の 神対応のおかげです

今しゅんはお腹いっぱいですー 
2015/08/17 23:15 マーチン URL [ 編集 ]
しゅんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
イベントで好きなものいっぱい食べれて良かったね♪

可愛いお顔の写真やいい味出してる写真など満載!

6歳もドンちゃん達と仲良く♪
マーチンさん達をこれからも癒してね(^^)/
2015/08/18 00:20 シェラリス URL [ 編集 ]
シェラリス様 お気遣いいつも有難うございます
もう食べまくりです 満足げに寝ています
私はまだ 寝れませんが・・・ 
寝顔に癒されていますよー
2015/08/18 01:38 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/211-61dec709
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪