横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



まず初めに 謝らなければいけません なぜならば みーたろー様のブログのコメントに私は事もあろうかと
誕生日を忘れた(本当は忘れていない多分!!)とコメントし なおかつ7才と書いてしまいました。
本当は6才・・・・  ジャンピング土下座します・・  本当に申し訳ございません 
と一応謝りましたので 勘弁してください しかし 頂きましたイラストを うれしくって みんなに自慢しまくりです
しかもおまけにて ドンもマロンもー 家宝です もちろん飾ります 飾りまくりですコピーしまくりの保存ラッシュです

なを誕生日会は とてもおごそかなムードで行われ とてもブログに乗せれる代物ではないことを 報告致します。
仏滅ですしね!!  何をおこなわれたかは 門外不出なのであります ただ言えるのはしゅんはお腹いっぱいだという事です

だってー ケーキもないし お洒落な事なんて これっぽっちもないんですよ 
仕事の途中にペットショップに立ち寄り 怒涛のごとく大人買いにておやつ買い 与えたのです いいんですしゅんは喜びました
とても素晴らしい笑顔にて 食べていました よだれを滝のようにながし光悦な表情にて食べつくしました

これがお洒落のかけらもない 飼い主とワンコです 

これはやらせです 今回のではない!


こんな感じのおやつを大人買いしました。

 
美味しそうに食べるでしょー 

マロンは高みの見物



皆様のおかげで ブロガーの宿命とまで言われる 誕生日の祭りを何とか無事に乗り越えましてほっとしています
こんなおバカなワンコと飼い主ですが よろしくおねがいします。 みーたろー様素敵な記念日ありがとー

追伸とても見づらいですが 高速にて更新勘弁してください まだまだやることがー 
2015/08/18 00:22 内装屋さんの日記 TB(0) CM(5)
コメント
おはようございます☆
年を間違えるなんて・・・それもアリ(笑)。
きっと何年も語られる、
思いで深い誕生日になったことでしょう( ´艸`)ムププ

うちも誕生日は大したことしてないですよ。
ブログが誕生日使用になるだけで。
むしろそんだけおやつもらえるなんて、
しゅんさん狂喜乱舞なことでしょう♪
うちは9月に3犬子の誕生日が。。。
皆にまたか・・・と思われそう(苦笑)。
2015/08/18 06:12 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
しゅんちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございま~す(*^-^*)
美味しいオヤツ、沢山もらえてよかったね~♪
しゅんちゃんには何より嬉しいお祝いだった事でしょう(^^)
これからも元気いっぱい楽しいいっぱいで過ごしてね!!
2015/08/18 09:18 ぴのこっこ URL [ 編集 ]
面白すぎます( ̄▽ ̄)
マーチン様、イラストを載せてくださってありがとうございます♪
喜んでいただけて嬉しいです♪
こちらも、リンク貼らせていただきました♪
神対応なんて初めて言われましたよ( ̄▽ ̄)
昨日、イラストを描いていて6歳か7歳か、少し迷ったのですが、
まさか間違えてるとは・・笑
面白すぎますよ!
また、ドンちゃんとマロンちゃんのお誕生日と歳を教えてください( ̄▽ ̄)正確な♪
2015/08/18 10:07 みーたろー URL [ 編集 ]
くくくっ(笑)
マーチンさん、オモロすぎる( *´艸`)
6歳が正解だったのですね。

おごそかに誕生日会がおこなわれてなによりです!
オヤツいっぱいで、しゅん君も喜んでることでしょう!
みーたろーさんのイラスト、うちも保存しまくり印刷しまくりですわ!

2015/08/18 16:37 はづきママ URL [ 編集 ]
そうなんです 正解は6歳ファイナルアンサーです。
とても神聖なふいんきのもと おやつ祭りは幕を下ろしたのです。

葉月ちゃんのも印刷させていただきました
2015/08/18 20:54 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/212-e193051a
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪