横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
86位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







何時も通りおバカ達です

さて今日は久しぶりにお仕事の写真を

シリコンの打ち直しでしたが
仕上がりは忘れ
て無かった

いや いっぱい色々やってましたが
忘れていましたよ何時も通り
アパートの内装工事なんですが
木部塗装 クロス張り替え クッションフロア張り替え 床補修工事 シリコンコーキングやり直し インターフォン交換 建具調整 まだまだ細かい事沢山やってました

一応今日でほぼ完成 後はハウスクリーニングで終わる予定です

9月1に引越し予定なので 急いでお仕事頑張りました‼︎
明日は 私 お上りさんに ヒルズにて会議があるんです なので今日中に
仕上げ無いといけない書類と闘っています

9月からは茨城だし
今週末は山梨 や?間?な?し‼︎
ヤバイです 宿泊先を探しているのを
忘れてたー…
どーしましょ じゃらん見ます
富士急の近くでは この時期空いてないんだよね
とっても高い所か ネタになりそうな所しか
2015/08/19 22:27 内装屋さんの日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/214-d731db54
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪