横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まずは写真
えーとまずは九州地方の皆様台風の被害に遭われた方々に お見舞い申し上げます

かなりの雨風だったみたいですが 今更ですが 土砂災害等まだまだ気をつけてくださいね。
私は朝書類作成してからの仕事に行き
帰ってきてからはまた書類作成で
今日付けが変わりました…
夕方6時から今迄かかり 疲れ果てた

と言う事で手抜きしています
目が痛いっす 私は頑張りました
しかし 取り引き先のワガママは
私のはるか斜め上以上の回答ばかりで

日付け調整等に 明け暮れて 誰が事務仕事してくれないかと ブツブツ言いながら
やっとこさ一段落したのであります‼︎

シルバーメガネをかけて頑張りました‼︎
たまぁに ワンコ達と遊んでいたのは
気のせいだと たまぁにではなく

いっばいっす だって疲れるのよ
癒やしが必要なのよ
茨城出張迄は まだまだ大変ですが
ワンコ達の為にも頑張りますよー

その昔武田鉄矢さんの母が言ってました
働いて働いて働き抜いて 休みたいとか
遊びたいとか 思ったらその時はタヒね
それが男ぞと

そんな事したら本当に死にますよー
僕はしにましぇん~
いや死ぬって

とても疲れ果てて意味不明の更新っす。
サーお風呂入って寝るぞ!
2015/08/26 00:22 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
私も昨日お休みだっただけに、
今日は仕事たぁっぷりたまってるよぉ(涙)。。。

犬子を見て癒され、
頑張りましょぉ~(v*´Д`)v
2015/08/26 05:53 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
ワンコのパワーは すごいんです 頑張れますよ7ワンコですから
2015/08/26 08:38 マーチン URL [ 編集 ]
マーチンさんこんばんは//

そしてお仕事お疲れ様です!!

ワンコ達と戯れるって
癒されますもんね♪

頑張ってくださいね♪

こちら九州熊本は台風すごかった・・(>_<)
どうせまたそれるだろうと思ってたのが甘かったです・・

でも停電もなく、うちはまだマシだったようです←

自然災害って怖いですよね(>_<)
2015/08/26 20:29 らてママ URL [ 編集 ]
こんばんはー てつくん達大丈夫でしたか 土佐ワンコは
お外なので心配です 
2015/08/26 22:17 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/222-7123e0c5
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪