横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今気付きましたが まだ夏休みだった‼︎
もう少しで終わりですよ
ちびっ子皆さん宿題は終わりましたか⁇

私は月末の請求書作成只今完了
毎月の事ですが 大変なんですよ
毎日コツコツと仕上げれば 良いんですが

帰って来てからの仕事は 中々…
ブログ更新も その日その日でテキトーですしね。

只 お仕事だけは手抜きしませんよ‼︎
これは自信をもって言えます。
そこを崩すしたら 只の駄目人間になってしまうので

仕事をされて なおかつブログ更新や家事もこなし 皆様は一体どんな人ですか?

私はせ~いっばい自分なりに頑張っていますが…
本当に世の中凄い人だらけですね
尊敬します 尊敬はしますが
真似は出来ないです…

早くても日付けが代わってからの就寝
朝は早ければ6時位には 平均で六時間寝ることは無いです
ちびっ子皆さん 今頑張らないと
おじちゃんみたいな事になるよ~

大丈夫私にはワンコ達がいます

皆さんのマネして集合写真をとオヤツで
失敗です


仕事の写真は無いですよ~
2015/08/29 23:39 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
マーチンさんこんばんは//

らてママも月末月初は請求書作成でバタバタです(>_<)
ホント毎日少しずつしてればいいものを・・

土壇場にならないとしない性格なおしたい←
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

らっきぃもおやつ作戦にはのらないんですよ(笑)
なのでちゃんとしたモデルさんのような写真は
撮れません←
2015/08/30 20:52 らてママ URL [ 編集 ]
らてママさん
ブロガーさんたちは お洒落な写真が沢山ですよね
私おしゃれ感 全くなし ワンコ達もまったくないです

月末の請求書作成ほんと大変ですよね。
調べ直したり 計算間違ってないかとか 請求忘れないかとか あの会社の単価や締日 色々あって終わるとホットします。
2015/08/30 22:22 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/226-87ab0127
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪