横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アジソン病のドンちゃんは毎日フロニレフという薬飲んで過ごしており
定期的に動物病院で血液検査しなければなりません。

本日の血液検査の結果 次回は三ヶ月後でも大丈夫と言われてとっーても嬉しい結果になりましたよ。
お薬は安定してきいている様で安心しました‼︎
自分で薬を分量通りにカットしているのて少し不安要素があって結果が出る迄
ドキドキしながら待ちましたが結果オーライでした‼︎
アジソン病と診断されてから色々な事が有りましたが
皆さんのおかげで知識も増えたし 不安も有りましたが 前向きに頑張れましたよ まだまだ始まったばかりですが
ドンちゃんはとても元気に過ごしていますので大丈夫です

わかりにくいですが
一番右の縦の項目が今日の結果です


病院に付き合わされたしゅん~
この後黄門様を絞られましたが

美白のマロンはやっぱりお姫様

夜の散歩は見えません ドンちゃん

みんな大好きです‼︎

仕事の写真は無いですよ~
仕事でしたがね 私の休みは何処に有りますかね…
2015/08/30 23:22 アジソン病 TB(0) CM(7)
コメント
病状が安定しているようでよかったです。

私は今日お休み。
多分昼寝を5時間くらいします。。。
2015/08/31 06:25 mbd管理人 URL [ 編集 ]
マーチン様〜( ´ ▽ ` )ノ
おはようございます〜♪
ドンちゃん、本当に良かったですね〜♪
みんなが喜んでいて、ドンちゃんも嬉しいでしょうね♪(´ε` )
2015/08/31 08:33 みーたろー URL [ 編集 ]
管理人様
ありがとー 

私の分も昼寝お願いします・・・ 明日のイベント楽しみにしていますよー
2015/08/31 09:40 マーチン URL [ 編集 ]
画伯さま
ありがとー 毎日みんなでおバカ祭りですよ
2015/08/31 09:41 マーチン URL [ 編集 ]
ドンちゃんの
ミネラルの数値
安定していて良かったですね(ノ∀ ̄〃)
次回の検査まで
この調子を維持できるように
サポートがんばってくださいね!
2015/08/31 20:13 ティクレア URL [ 編集 ]
ティクレア様
ありがとうございます アリスちゃんも元気で何よりです
次回は3か月後でもよいと言われ 安心しました。
ここまで来れたのも ティクレア様達の励ましの言葉や
経験談等をぶろぐにアップ してくれていたことが
大変な励みになりました 本当にお気遣い有難うございます
2015/08/31 23:59 マーチン URL [ 編集 ]
ドンちゃん、血液検査の結果が安定していてよかったですね(^^)
数値をみて確認するとホッとしますよね。
ドンちゃんはフロリネフのみですか?
フロリネフは副作用の心配があまりないようですね。
体重はどのくらいあるのかな?
ロジ君は朝、フロリネフ1錠(0.1mg)とプレドニゾロン(0.6mg)
夜、フロリネフ1錠(0.1mg)服用しています。
ロジ君も3ヵ月に1回くらいの感覚で検査しています。
今年の11月でアジソン歴、丸4年になりますが
『薬の量は徐々に増える可能性があります』
って始めに言われていましたが、まだ1度も増えずにいます(^^)
でも、体重3.8kgの小型犬の割には多いほうなんでしょうかね?

2015/09/02 23:55 ぴのこっこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/227-b46a02fc
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪