横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
61位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先ず隙間開けてひきます

巾定規でカットする分だけ調整します
カットする反対の寸法を見て真っ直ぐになるように微調整
カットしていきます

カットしたら壁に突き付けます
次に残りのクッションフロアも

残り約120センチなので 125センチくらいでクッションフロアを裁断します
此処からが難しいかも

残りにひきます

巾定規は8.5センチなので
下のクッションフロアのラインから8.5センチ上のクッションフロアのラインをずらします反対側も巾定規でカットする

次に重ねる部分を定規にてカット
半分めくり糊塗りして
戻しエアー抜き後はカットして終わり
最後に繋ぎめに接着材
はい
出来上がりました‼︎
30分くらいの作業ですね
これは簡単な形なので…
カットの注意点は
カッターの角度と とにかく手を切らない様に 力は要らないですよ
同じ角度でずっと切ること 切る方向に手を置かないこと‼︎
出来なければプロに頼みましょう。
やり方は色々ありますが
参考にしてくださいね。
クッションフロア張り方でした
今日帰るので早めの更新
ワンコ達は帰ってからの更新します。
2015/09/06 13:27 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
感謝感謝(≧ω≦)b
めっさわかりやすいっ!
どうもありがとうです(*゚▽゚)ノ
恐らく今週中にクッションフロアが届くはずなので、
早速実践してみますっ♪
2015/09/07 06:24 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
コツは色々ありますが 幅定規の変わりは たとえば
かまぼこの板とか 糊を塗る前にジョイントしてますが
後の方が簡単かも 糊を塗らないのであれば 裏に紙てーぷを貼るとか うーん言葉ではなかなか説明がむずかしーです 何時でも問い合わせしてくださいね
あっ材料もお安く提供できますよー 
利益なしなら 激安価格!!
2015/09/08 00:16 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/234-0c8eeefd
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪