横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も仕事はしましたが写真はありませんので
何時も通りワンコ達

妻はアナログ人間ですがアプリ頑張ってます
仕事が終わって見積もりや 打ち合わせ等におわれ 疲れはてていますが
ワンコ達と遊び リフレッシュ


お前なんなんだにゃーと思いきや

首なが族に‼︎

やっぱりしゅんは面白い
えーとドンちゃんは 冗談が通じませんので…

基本的には ドンちゃんは私のワンコ
しゅんは 上の娘のワンコ
マロンは下の娘のニャンコです
しかし実態は 妻のワンニャン子なんですよ
みんなお母さん子… ご飯くれる人が一番‼︎
あっドンちゃんは私が一番‼︎だと思うけどね~
2015/09/09 00:24 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
多頭飼いあるある!
白眉→ままん
孟徳・文姫・大喬・仲達・玄徳→私
子明→相棒
なんですよ、うちでは一応(*゚v゚*)
2015/09/09 06:09 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
あははー。
この果物のネット、よくこんな風に使われますよねー。
あちこちで見ますー(笑)

あぁ、なるほどー。
だからドンちゃんだけ敬称つきなのですねー。
自分のコが一番可愛いですものー(笑)
2015/09/09 06:38 kuro URL [ 編集 ]
首なが族〜( ̄(工) ̄)♪笑
マーチン様〜♪こんにちは〜♪
果物ネットの写真って面白いですよね〜♪
今までに他で見た物とは、不思議と何かが違うけど( ̄▽ ̄)笑
15日のお誕生日イラスト、描かせていただいてますよ〜♪
お誕生日の数日前の公開で宜しいでしょうか♪
又ご連絡致しまーす( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/09 11:51 みーたろー URL [ 編集 ]
管理人様
しかし実態は 親分は管理人様でしょー
相棒さん 気持ちわかります・・・
2015/09/09 22:20 マーチン URL [ 編集 ]
KURO様
イオナちゃん早く良くなると良いですね
うちは いじめのような遊びになります
ドンちゃんは 何時もドンちゃんと呼ぶのですよ
しゅんはしゅん マロンもマロンです
でも 確かにドンちゃんが一番可愛いです
2015/09/09 22:28 マーチン URL [ 編集 ]
画伯さま
そうなんです 何処をどうしてもお洒落にはなりません!!
ありがとう!! 感謝!!!!
お願いします 額はあるんです もうそれは沢山あります
2015/09/09 22:30 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/238-47b36791
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪