横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

帰ってきましたよー ワンコ達は喜びました~
でドンちゃんの誕生日会をしました
いやご飯が豪華なだけですが
牛肉のステーキ
はい終わりました~ いややることが沢山あったので… ですがキス沢山したし
遊びました~
みーたろー画伯のイラストを印刷して
額に飾りました~ みーたろー様いろいろありがとうございます。アイアンマンのコスプレが有れば‼︎

今日帰りに茨城県明太子パークでお土産買いあさりました
キャンペーンでクジをしたのですが
一等賞が当たりました~ 一番高い明太子GET‼︎ありがとう
その他沢山あるし明太子祭り開催中

で今日は明太もつ鍋を食べました
うますぎ
得した ものすごく嬉しいです‼︎
明日からは在宅お客様茅ヶ崎現場
浴室バスシート貼りと同じく茅ヶ崎現場
クロス張替えが有ります
かなりハードな日程が続きますがアイアンマンは頑張ってますよ
2015/09/16 23:01 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
お帰りなさい~♪
犬子さん、それはそれはフィーバーなさったでしょう(笑)!

明太子祭りしてますねぇ。
しかしっ!
何ですか、その明太もつ鍋とはっ!!!
福岡の名産を使っているのに、私はその存在をしりませんけどぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
うまそうではないですかっ★
2015/09/17 05:52 mbd 管理人 URL [ 編集 ]
お疲れ様です〜♪( ´▽`)
やっと帰ってこられましたね♪( ´▽`)
色々美味しそうで・・
やっぱりお家は最高ですね〜♪
イラストいっぱい!(◎_◎;)
邪魔になってませんか!笑
アイアンマンのコスプレ、面白そうですね〜♪(´ε` )ププ
2015/09/17 11:16 みーたろー URL [ 編集 ]
管理人さま
えー明太もつ鍋知らないですか⁇
美味しいです‼︎ 残りでチャンポン 雑炊と
めちゃくちゃ美味しいのに
是非ともご賞味あれ 本場の人に明太子を
オススメするってことは ちょっと鼻高々!
2015/09/17 11:23 マーチン URL [ 編集 ]
みーたろー画伯様
大丈夫です うちは以外と広いのですよ
まだまだ飾ることができる‼︎
何なら毎月でもっ‼︎
そしてみーたろー画伯展を開催しましょうか?
次回作のラインスタンプ期待してますよ
明太子祭りは暫く続く予定です
今日のお弁当は海苔明太です‼︎
2015/09/17 11:31 マーチン URL [ 編集 ]
おかえりなさい(*^-^*)

あの、アイアンマンのイラストは最高ですね☆
何気に「コロコロ」がツボを押さえましたわ(笑)
マーチン家に、新たな家宝が出来ましたね(^◇^)

明太子祭りでワッショイ♪ワッショイ♪ですね!
うちの旦那が明太子嫌いなので・・・ここ半年ぐらいは明太子食べてないですぅ(T_T)
ご近所だったら、お邪魔しまーす!って、ご馳走になりに行くのにな(笑)

2015/09/17 16:34 はづきママ URL [ 編集 ]
おぉ~牛肉のステーキ!!豪華~♪
ワンコさん達は大喜びで良かったですね~

明太子パークは日帰りバスツアーで行きました。
いっぱい試食したけど美味しかったです。
明太もつ鍋って、新しい響きだわ~~
気になるぅ^^
2015/09/17 18:13 ティアラ家ママ URL [ 編集 ]
はづきママ様
ご主人!!騙されたと思って明太もつ鍋食べてください
美味しいですよー うちに義理妹 義理の母等が明太子を
奪いに来ていますので お早めにいらしてください・・

家宝のアイアンマンイラストは飾りまくりの名刺にでもと
考えています
2015/09/17 21:41 マーチン URL [ 編集 ]
ティアラ家ママ様
まさかのステーキだけ食べ!! 肉が好きらしい
やはりワンコですね。

明太子パークは 試食命ですよね!! 明太もつ鍋は美味しいですよー
2015/09/17 21:44 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/246-03a4ea57
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪