横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は老人ホームの事務所長尺シート貼りでしたが 明日迄に終わらないと
茨城県に戻れない ひじょうに微妙な進み具合です 疲れが出てきたので…
身体あちこちが悲鳴あげてます

茅ヶ崎在宅クロス張替えは完了
夜になってしまいましたが 見積もり依頼のお客様も無事に終わりました
リピーターのお客様です

お客様の家からの夜景です
横浜みなとみらい 毎日こんな素敵な景色を見ながら生活しているのですねぇ

余り調子が良くなくてワンコ達が
心配してしまいました

今日は寝ますおやすみなさい
2015/09/19 00:07 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
季節の変わり目ですものね。
お互いに長持ちするように大事に使って行きましょう>体。

バスシートというのがあるのですか?
お風呂の床材が?
シート状なのですか?
へぇぇ~~。
初めて知りました。
知らない事がたっくさんあります。
だから面白いんですよねー。
2015/09/19 09:44 kuro URL [ 編集 ]
シルバーウィークも勿論仕事の管理人です♪
クッションフロア、おかげさまで綺麗ににカットすることができました~(*゚v゚*)

もうですね。。。
若くないと体力は自然と回復しないのですよ。。。
∑(゚∇゚|||)げーんっ!!
そう、私もです(笑)。
適度に頑張らないと無理がきますって(;´д`)トホホ
2015/09/19 13:00 mbd管理人 URL [ 編集 ]
KUROさま
無理したく無いのですがね…、
季節の変わり目とか 考える暇もなかったような

そうなんです バスナフローレという商品が
シートなんですが 綺麗になりますよ
2015/09/20 00:10 マーチン URL [ 編集 ]
管理人さま
綺麗に張れましたか センスありますね
自分でやることが凄いですよ 毎年のことだし
この際クロス張替えもチャレンジしてみては

これが終われば休もうと 何時も思ってはいるんですがね
貧乏暇無しですよ
2015/09/20 00:19 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/248-df2fb544
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪