横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
86位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

夜中の更新です 今日は朝ゆっくり起きて 仕事に行きましたよ

一軒目は新築の建具修理
二軒目はアパートの現状回復
と今日も休みではありません‼︎
シルバー⁇ 何ですかそれ
貧乏暇なしですよ…
茨城県に行っている間に溜まった仕事を片付けています
今日は色々やっていてこの時間です
只今午前2時半ですよ…
さぁー寝ます明日ももちろん仕事ですよ
シルバーウィーク最終日 皆様良い一日を


手抜きしていますが 更新するだけ偉いと
思う私です 誰も誉めてくれないが…
おやすみ‼︎
2015/09/23 02:32 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
怒ったら粛々と家の掃除をする管理人です♪

昨日のROKOさん、姉発言に笑いました´3`)
私はようやっと明日お休みです♪
明日は女子会をするのです。
頑張ったご褒美に5000万円のランチを奮発しました(*゚▽゚)ノ
気合を入れてカラコンも入れてお化粧するのだぁ~☆彡

毎日更新大事(☆Д☆)キラリーン♪
2015/09/23 18:30 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
掃除してたら 怒ってるという事ではないのでしょうが
とてもきれいになりそうな 怒りの発散方法ですね
 ROKOは姉さんです
お休みに女子会 5000萬ランチスゲー ランチでその値段
コース料理ですか? それは気合入りますね
美魔女になって九州男児を悩殺してください
2015/09/23 20:28 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/252-4dfc84f1
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪