横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
42位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も月さんは明るくて綺麗だったです

スマホでは無理ですがね
今日は自宅近くで交通事故があり
大騒ぎになって 思わず悪いとは思いますけども 野次馬さんに

自動車同士の事故でしたが 救急車や消防車いっばい来ました‼︎
幸いに多分大きな怪我は無かったと思いますが 気をつけましょうね。
仕事は今日は軽めで 以外とゆっくり過ごす事が出来ましたよ

明日は鎌倉 秦野市 茅ヶ崎と3現場がありますので結構大変ですからね
シルバーウィーク後のお休みでしたが
皆様明日から頑張りましょう 休み過ぎて仕事や学校が憂鬱になってますか⁇

私は全然大丈夫ですよ~!
休んで無いもんで
毎日ワンコ達に癒されてるから大丈夫です


2015/09/27 23:13 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
強いアレルギーではないので、胃が普通の状態に戻れば普通に卵も食べられるし、卵が混ざっているくらいなら全然okな管理人です♪

スーパームーン、楽しみにしていたのに雲がかかって見えません(涙)。
すごく大きく見えるんですよね?
写真に撮りたかったのになぁ~(p_q*)シクシク
2015/09/28 19:48 mbd管理人 URL [ 編集 ]
本当に大丈夫?? 贈り物で倒れたら 洒落になりませんしー 
お月様 こちらは見えてますが カメラがないっす
娘持って海外にいます シクシク
2015/09/28 22:54 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/257-d019a020
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪