横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

9月も終わりました
今日から10月が始まりましたね
早いです‼︎ 年のせいか一年間あっと言う間に終わってしまう 本当に時間は平等なのか?
カレンダーも
後二回めくれば今年も終わりです

今日の仕事写真はありません
お客様の都合で写真はありませんでした
しかしワンコ達は有ります

何か面白い!


遊んであげよう ドン

洗濯カゴも好きなんです

そーなんだよ お母さんには内緒だよ

もう暴露ていますよ…

お前が言ったの知っているぞ

私が言ったのに…

大丈夫です‼︎
私頑張って働いていますからね
仕事用ですよ仕事用… いや本当に‼︎
お休みなさい
2015/10/01 00:50 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
チーム酔わない、読まれていましたかっ(笑)な管理人です♪

急に写真が鮮明になったっ!
笑える((●≧艸≦)プププッ
奥さん、笑って許してくれたでしょうか?
2015/10/01 21:46 mbd管理人 URL [ 編集 ]
前もって 買うことをにおわせていましたからね

如何にもで写真が変わったので ばれますよね
本当に仕事にも使いますから 汗汗・・
2015/10/01 21:58 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/261-897c5fc1
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪