横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日は赤坂現場仕上げです

タイルカーペットにて仕上げました

毎回ですが六本木の町並み
今日で完了です

たまには今日のご飯

天丼と汁物 美味しかったですよ
妻の手料理 ですよ 写真が暗いですね…

そして今日のワンコ達

よし 手抜き更新完了です
最近ミラーレス機買ったのは良いのですが 面白くて半端ない量の写真が
毎日 200枚位撮っている
選ぶのが大変 適当に選んでいますからね

このままでは大変な事になります

2015/10/03 00:01 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
BBQ、自分では決して開催しない管理人です♪

うふふ。
楽しいですよねぇ~。
撮りまくりますよねぇ~。
これでマーチンさんも亀男((●≧艸≦)プププッ
2015/10/03 21:06 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
このままではやばいので 今日思い切って整理しました
400枚程泣きながら 削除しました そして300枚程撮りました・・・
どうすんの?この先??? 楽しすぎー
2015/10/03 23:08 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/263-da484367
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪