横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
110位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドンちゃんが アジソン病になってから初めてのトリミングして来ました
何か有ると怖いので ずーっとガマンしていましたが 何時もの動物病院でカットしてくれると言う事で 思い切ってカットして来ました

先ずビフォーのドンちゃん

アフターは

誰⁇って感じ

さっぱりしましたよ
しゅんはシャンプーして来ましたが

何か変わった⁇ 触り心地が良い

動物病院の看板ニャンコ

この病院はうちのワンコ達大好きなんだなぁ しかしアジソン病の病院は別の病院なんです… 落ち着いたらこの病院で引き観ていただきますよ


私の事忘れてない⁇
マロンは洗うの大変なのよ…
2015/10/03 23:29 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
マーチン様〜♪( ´θ`)ノ おはようございます〜♪
ドンちゃん、スッキリして嬉しそうですね♪(´ε` )
しゅんちゃんのドアップも、かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
マロンちゃんのお誕生日も近くなってきましたね〜☆
2015/10/04 07:36 みーたろー URL [ 編集 ]
みーたろー様
こんばんはー
ドンちゃんは身体が軽くなったみたいです
飛びはねています 元気いっぱい遊んでます

お姫様の誕生日も覚えていてくれるなんて
ありがとうございます
2015/10/04 17:20 マーチン URL [ 編集 ]
玄徳は毛がないので、めっさ蚊がよってきたのです。すんごい勢いで潰しまくった管理人です♪

ドンさん、最早別犬(笑)。
めっさ可愛くなってるではないかいっ!
動物病院でのカットも安心できますね(*゚▽゚)ノ
2015/10/04 19:09 mbd管理人 URL [ 編集 ]
おぉー!
ドンちゃん、スッキリしたね(^◇^)
男前になったよん!

って、何気にカメラ買い換えたんでしたっけ?
いつもと写りが違いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

2015/10/04 21:51 はづきママ URL [ 編集 ]
ドンちゃんっ☆
キレイにトリミングしてもらって
シュナ感200%アップだね~(=^▽^=)
サッパリしてイケワンに大変身!!
お疲れ様でした~☆

マーチンさんっ
アジソンっ子を病院でカットしてもらえると
何かあったときにすぐに対処していただけるので
ありがたいですよね
2015/10/04 21:55 ティクレア URL [ 編集 ]
管理人様
動物病院のカットは予約が中々取れないのです
やっと予約できたので ずっと我慢してましたが

だれですか?? って感じですよ・・・
2015/10/04 23:30 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
ありがとー
男前になりましたか? 本当にずっと我慢してたのです
うれしくて ドンも元気ですしよかった!!-

カメラ 内緒にて誰かきずくかなと思いましたが
前と比べると 違いすぎー 基本携帯の更新なので
Wihi 転送のカメラに変えましたのです
一眼は持っているのですが めんどくさいので
ミラーレスを 新たに買ったのです
2015/10/04 23:34 マーチン URL [ 編集 ]
ティクレア様
熊みたいでしたからね・・・
200%でも 普通!! かなりサッパリしました
さわり心地サイコーです 

トリミングのストレスやらで 突然死もあると聞いていたので ドキドキでしたが ドンも喜んでいます
良かったー!! 保険で薬を先に飲ませるか悩みましたが
先生を信じてやめました!!
2015/10/04 23:43 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/264-f5a2fdfc
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪