横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
86位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様のワンコシェル君 四ヶ月男の子
ミックスワンコ シュナプーですよー

お客様撮影です
今日でフローリング張り替えは完了してしまいました… 又会いたいです
もう1ワン欲しくなりましたよ…
仕事写真はすっかり忘れてしまいました‼︎
そーなんです ワンコのブログですね
写真の事すっかり忘れていました

うちのワンコ達は


可愛いですが 確かに可愛いですよ
しかし パピーには勝てません‼︎

シェル君は明日初めてのトリミングです
写真見れないのは残念ですが
間違い無く可愛いくなっている事でしょう

奥様当社を選んで頂きありがとうございました
いつでも追加工事お待ちしています
そしてシェル君に合わせて下さいませ

かなり早い更新しています
これから書類作成です
2015/10/06 20:12 内装屋さんの日記 TB(0) CM(6)
コメント
4ヶ月のシュナプーのシェル君、可愛いですね!
その頃が懐かしい~^^

ドンちゃん、アジソン病になってから
初めてのトリミングだったんですね。
最初は特に心配だったでしょうが、
いつもの動物病院でなら安心ですね。
スッキリ可愛くなりましたね♪

お友達のシュナウザーのコがタレ耳で、
毛が長いからだと言われてたんですが、
ドンちゃんも、ビフォーとアフターで
やっぱり耳のカンジが違いますね(*^_^*)
シェル君も、今日のトリミングで、雰囲気がまた変わりそうですね♪

娘さんお二人、お誕生日おめでとうございます♪♪

マーチンさん、結婚記念日おめでとうございます(^^)/
メールしてくれるなんて、奥様嬉しいですね~!
ウチのダンナは、ハッキリ日にちを覚えてません(笑)
2015/10/06 23:44 シェラリス URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

シェル君 可愛いですね(*^_^*)ウフッ
ホント 我が子は超かわいいですが
パピーには勝てませんね♪

なんで赤ちゃんって人もワンコもニャンコも
あんなに可愛いんでしょう~❤
見てるだけで癒されます(*^_^*)
2015/10/07 11:20 らてママ URL [ 編集 ]
えぇ、ただパソに話しかけるだけでは、ただのあほっぽい人だと学んだ管理人です♪


これはあれですね。
もう1犬子いってもいいんじゃない?
的な啓示なのでは・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
うちの7犬子を考えれば、全然余裕♪
2015/10/07 19:49 mbd管理人 URL [ 編集 ]
シェラリス様
こんばんはー パピーのころ懐かしいですね
そうなんです 凄い心配でどうしようか悩んでいましたが
すっきりサッパリです  お耳ですが短くすると少し立つのですが 長いと垂れ耳ですよ 
お祝いコメ有難うございます
2015/10/07 22:23 マーチン URL [ 編集 ]
らてママさん
こんばんはー
そうなんですよ 匂いや華奢な感じ すべてが可愛くて
たまらないですよね 又会いたいです
2015/10/07 22:25 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
そうですか もう一ワンコ 欲しいですよ 
物凄く欲しいですよ でも愛情をかけてあげられる時間が
あまりないので・・・

いや本当に一ワンコどころか沢山のワンコに囲まれて
過ごしたいです 今日ねペットショップにダックスが
大きくなっていて 2.8諭吉さんで売られていたんです
悲しくなってしまい 連れて帰りたくて・・・
全てのワンコ達が幸せになれると良いのですが・・
2015/10/07 22:30 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/267-ba5a7139
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪