横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は午前中まで見積もり依頼の現場調査して そのまま入院しているお世話になった社長のお見舞いして来ました
凄い元気になっていますが 現役復帰は難しいかなと思いました
凄い私の事心配してくれて 嬉しい様な悲しい様な…

午後は見積もり作成や書類作成して
頭が限界になったので ワンコ達と外で
遊んで来ましたよ

近くの公園なんだけど階段半端ない
疲れました‼︎
おかげでリフレッシュできて
まだまだ書類作成終わらないですが
大分進みました‼︎
今日取り引き先からネズミーシーのお仕事をやらないかと問い合わせ頂きました
ネズミーランドのお仕事はかなり前にやったのですがシーは行った事無いので
行ってみたいですが 遊びと仕事では違うシーと 親父は疲れたので
また明日
疲れてますので 意味不明な更新完了
あっマロン忘れてた
2015/10/07 22:52 内装屋さんの日記 TB(0) CM(8)
コメント
階段ダッシュ???のお散歩お疲れ様でした~(笑)
2ワンとっても元気にお散歩してますね(*^_^*)
ネズミーシーのお仕事、イイデスネ♪
お仕事終わったら楽しんじゃうとか出来たら最高ですが。
2015/10/07 23:24 ぴのこっこ URL [ 編集 ]
交換目安が15年に驚愕を受けた管理人です。
もう既に13年くらいたっているんですけど(涙)。
こえぇええええよぉおお(p_q*)シクシク
貴重な情報を(pq´v`*)ァ-㌧♪

ランドやシーの仕事っ!
ももももしかしてマーチンさんかなりのやり手さんなの?
∑(゚ロ゚〃)
すごぉいっ。
因みに私今まで一回もランドにもシーにも行ったことない(笑)。
2015/10/08 19:37 mbd管理人 URL [ 編集 ]
そうそう、脳がいっぱいになったときは、ワンコの散歩に限る(^◇^)

シュナウザーのお尻尾って、いわゆる断尾してあるのかな?
ドンちゃんの、ツボ押しの棒みたいで可愛いね(#^.^#)

マロンちゃん紅一点なのに・・・オバケみたいなお顔になってるわね(笑)

2015/10/08 20:24 はづきママ URL [ 編集 ]
こんばんは♪

お散歩、リフレッシュできますよね~♪
おうちでも、美人なマロンちゃんで癒されますね♪

「ネズミーシー」うちの旦那だけ呼ぶ、奇妙な呼び方かと思っていたのですが、一般的だったんですね!
ここにビックリしました(笑)

お疲れ様です。
ゆったり、疲れを癒してください^^
2015/10/08 22:40 毛玉の母 URL [ 編集 ]
ぴのこっこさま
以前ランドの時は 閉園してからだったので 仕事前に遊んでからでしたよ
今回は どうなんですかね 多分オフィシャルホテルとかの内装工事関係だと 思うのですがまだ詳しいこと来てないんですよ

ワンコ達とっても楽しそうでしたよー
2015/10/08 23:16 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
あくまでも目安ですよ 家族構成等によりますし 20年過ぎても大丈夫なのもありますから

ランドはキャプテンEOの時なので遥かむかしですよ
しーは知り合いからたのまれただけですしー
 
私顔だけは広いのです 知り合い皆さんに助けられています なぜか金持ち様に気に入られるんですよ
なぜだろか???
2015/10/08 23:21 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
散歩にかぎりますよねー すっきりしました

尻尾は生まれたてですよ このしっぽふりふりが たまらんのです マロンは可愛いときと不細工が混合するんです
2015/10/08 23:23 マーチン URL [ 編集 ]
毛玉の母様
ネズミーシーと言わないと 著作権で大変なことに・・・
有難うございます とっても癒されましたよー
2015/10/08 23:26 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/268-b1ca3334
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪