横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は在宅のお客様2件周りして
打ち合わせ等色々忙しくしてました
移動が多く仕事写真はありません

アパートの改修工事が明日で終わりますが 私一回も行って無いかな
副代表にお任せして来ました

今日の最後に横浜駅近くで打ち合わせしてましたが 夜の横浜は綺麗です
写真はありませんがね 崎陽軒で食事して帰ろうかと思ったが 私作業服…
諦めてすき家の牛丼に変更 随分とギャップがすごいです

明日は久しぶりに余裕があってゆっくり出来ます 書類作成は終わっていないけどね!


早くやりなさい

そーだよオトーサン

オトーサン頑張ってください

わかりました…
2015/10/08 23:09 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
御出でなさいな九州な管理人です♪
ただ・・・遠いですねぇ明らかに(笑)。
その忙しさでは無理でしょうか(苦笑)。

ぼっち村長はまだまだ退きません。
だって何やかんやいって同じ人と遊んでいるだけなので♪
ただ君を副村長に任命しましょう(・ω・)bグッ
二人でボッチ村に皆を入村させるのです!
2015/10/09 18:13 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
了解です 副村長任命有難うございます!

行きたいなー 九州大陸 湯布院いいなー 
しかし遠いです 何時か行くぞ九州大陸
2015/10/09 22:36 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/269-349f0d18
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪