横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
83位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
24位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日から連休とさっき気付きましたよ
世間様は連休だったのですね
どーりで朝から渋滞してる訳だ

私はな なななんと 明日は久しぶりの
仕事が 半分お休みですよー‼︎
午前中は休み‼︎
何か違うような気がするが
ビデオ観ないと まだ観て無いので…

皆様みーたろー様が
私の為に またまた作品を描いてくれたのですよー‼︎
今日は堪忍してもらいますが
ブログにのせます

今日は堪忍して~
なので今日のワンコ達



三者三様の 堪忍して~ですよ

オトーサン… 大丈夫ですか?

だ大丈夫だし~
2015/10/10 23:37 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
マーチン様〜( ´ ▽ ` )ノおはようございます〜♪
ブログに載せなくて良いので、ワンコとニャンコとゆっくりしてください♪笑
マーチンさんには、これからもずっと元気でいてもらわないと☆
2015/10/11 09:52 みーたろー URL [ 編集 ]
添い寝をしようとすると、さっと逃げられる管理人です♪

そうなんですよ。
世間様は三連休。
勿論うちの相棒も三連休です!
私も絶賛仕事だよ、副村長よ。。。


私もソウシリーズ好きっ❤
面白かったぁ~e-2
2015/10/11 13:22 mbd管理人 URL [ 編集 ]
ミータロー画伯様
有難うございます 今日も堪忍してーなのです
最近忙しくて 申し訳ございません 

印刷してこれから飾るのです マロン可愛いー 
2015/10/11 22:25 マーチン URL [ 編集 ]
管理人様
村長こんばんはー 
村長も仕事・・・  仲間ー!  
相棒様は休み・・・ ワンコの世話ー
 
ですよね 相棒さん? 違うの? まさかー!
ソウですね そうなんですと ソウシリーズの話は
つい そうそう言ってしまいます
2015/10/11 22:31 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/271-31831b74
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪