横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
86位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も仕事の写真はありませんでした

書類作成も半分完了…
まずいです 最近やることがたくさんあって 今年のうちに終わらせねばならない現場が、 愚痴を言っても仕方ありませんので頑張ります

見積もり提出していたお客様からの嬉しいお返事も どーしましょ 誰か助けて下さい
さーて 気合い入れて頑張りますよ
今年もあと少ないですしね

娘はUSJに遊びに行っていて いつ帰るか妻にきいたら19日だと⁈
違い過ぎですよー‼︎ 全く同じ家族とは思えないほど生活が違いますね。

私にはワンコ達がいるから大丈夫ですが

びっくりしたマロン

なんか面白いしゅん

顔しかないみたいドンちゃん
みんな大好きなワンコ達
明日も頑張りますよ
おやすみなさい
2015/10/15 22:53 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
マーチンさんこんばんは//

お仕事 頑張ってください!!
忙しいと愚痴のひとつも言いたくなりますもんね←

らてママも昨日までやっとやっとで大変でした・・
で、今日飲みに出かけたのは旦那です←アハッ

みんな可愛い~♪
でも顔しかないように見えるドンちゃん
超かわいい(笑)
2015/10/16 20:28 らてママ URL [ 編集 ]
らてママさん
お疲れ様ー  んっ 旦那様ですか・・・
らてママ様も ゆっくりしてくださいねー
私はこれからです・・・
2015/10/16 20:38 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/276-c3a2ced3
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪