横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
51位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仕事はちゃんとしています
しかし写真はありませんので…
お客様都合だったり 移動に追われると無いので… まさしく今日は移動ばかりでした 横浜から厚木そして横浜 せして横浜と トータル150キロくらい走りましたよ
家では書類作成して 全然終わらないが
七時から今迄やってました、、

明日も仕事 相模原二軒と 副代表に任せた現場もやってます
来月の予定を考えてみると すでに
今年はなんと 埋まっていて どーしましょ 本当に有難いです‼︎ がマジですか? が頑張りますが

私の予定を聞かずにFAXが流れてくるのは正直 嬉しいですが 期待に答えられません と愚痴を言って少しスッキリっす 仕事が無いより断然良いですねと
自分を慰めて ワンコ達にも癒され明日からも頑張りましょう

さてさて今日のワンコ達は

ブレブレ

マロンは出来ものが出来て今日病院に行きました 早く治れー

ドンちゃんは アジソン病だが元気いっぱいです‼︎

しゅんは おっさんみたいです‼︎

キツネにも見えるが ハンサムですよ


2015/10/17 22:41 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
流石違いのわかるマーチン副村長。
本日の写真は・・・PENだよぉ((●≧艸≦)プププッ
暫くは撮りだめしたのがあるので、PENが続きます。
で11月くらいからM10の写真になります。
・・・先すぎる?
だって撮りだめと書き溜めしてるもんで(笑)。
M10の分が出始めたら、記入します(*゚▽゚)ノ

マロンさんの出来物は大丈夫でしたか?
大したことないことを祈祷しておきます!
2015/10/18 19:49 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
違いがわかる男ですから・・・村長
ご祈祷有難うございます!!
M10との違い わかるかな~・・・

追伸明日は誕生日ですねオメデトウございます!!!!
2015/10/18 21:33 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/278-27690a66
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪