横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
45位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネズミーシーの仕事はホテルミラコスタらしいが 私は知らないので 娘に聞いたら 凄いらしいとの事

私は仕事で一般の方が入れ無い所へ良く行きますので 何とも思いませんが
試しに検索してみたら お洒落なホテルですね‼︎ 宿泊される事がありましたら

何処かの内装工事は私が手掛けたかもですよ
皆さんディズニーて言います?
私はデズニーて言っていて 家族に笑われてました…
必死に治しました ディズニー ディズニーってね!

さてさて今日のワンコ達は

やはり籠が好き


お昼寝大好き

趣味の覗きは 日課

毎日来ます 野良ニャンコ先生

今週末からネズミーシーです
明日は在宅お客様と仲間の手伝い行きます
2015/10/19 21:50 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
マーチン様〜お疲れ様です〜♪( ´▽`)
ネズミーシーのミラコスタは、行った事がないですが、
周りはみんな行ってますよ♪
デズニー世代ですか!?笑
久々に聞きましたよ( ̄▽ ̄)!!
2015/10/20 09:20 みーたろー URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

みんなかわいいですね~♪
お昼寝大好きですもんね(*^_^*)
らてママも大好きですもん(笑)

デズニー  笑っちゃいました(ごめんなさい アハッ)
2015/10/20 10:16 らてママ URL [ 編集 ]
みーたろー様
デズニーでした・・・ 今はディズニーです
ミラコスタ有名ですか 私しりませんでした

オーラは赤いのは 情熱的ですね そうかもしれません
2015/10/20 18:49 マーチン URL [ 編集 ]
らてママさん
お昼寝ほど 気持ちいいものは 中々ないですよね

デズニー  言いませんか・・・ もう治りましたよ
多分 ディズニー ディズニー ディズニー
大丈夫!!
2015/10/20 18:56 マーチン URL [ 編集 ]
本当に沢山の人にお祝いしてもらい、幸せを感じる管理人です♪

ミラコスタ!
お高い所ですよ、知ってます(*≧∪≦)
本当に凄いですっ。
今度友達に自慢してもいいですか?
「わしの友達、すげっぇぜぇ~」
って(*゚v゚*)
2015/10/20 18:59 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
なんでみんな知ってるの? 妻に聞いたら 知らないと
仲間ー!!
全然興味ないので 知りませんでした・・・・

娘いわく 知らない人っていないでしょ 
だと ココに二人いますけどねー

友達には デズニーという人がいるんだと 自慢してください エッヘン
村長も知ってるとは・・・・
2015/10/20 19:31 マーチン URL [ 編集 ]
私はかろうじて「ディスニー」世代ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

シュンくんとドンくんののぞき見は年季が入ってますね(笑)
ノラちゃんに対してワンワン言ってますか?
葉月はブウブウ言ってます(笑)


2015/10/20 19:36 はづきママ URL [ 編集 ]
はづきママ様
こんばんはー
わんわんわん ですね ぶうぶう可愛いかも!!

可笑しいな デズニーって言いますよね 言いませんか
言ってるはず 私だけー・・・・?

大ジョブ私 最近ディズニーデース
2015/10/20 21:50 マーチン URL [ 編集 ]
こんばんは~☆

デズニー! 吹き出しましたっ(笑)
いっそのこと、デズニーで、ずっと通してはいかがでしょうか!

わぁ~、これがみーたろーさんのイラストで見た
シュンくんとドンくんの趣味の覗き♪
並んで覗いてる姿がなんともぷりちー。
ゴル界では、ゴルソックとか、警備とか言いますが、
趣味の覗き(人間だとヤバいけど)って言い方、可愛いですね~♪
2015/10/21 19:20 小吉母 URL [ 編集 ]
小吉母様
ゴルソック ナイスネーミングですね!!
ワンコムとでも 言おうかなー

デズニー ・・・・ 皆さんで笑うのですね

ディズニーって言いますよ 本当ですよ 
治ってますから 本当ですー・・・
2015/10/21 19:44 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/280-f02d8667
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪