横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
46位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のお土産はブタ耳‼︎
ワンコ達は 凶暴ですよ 守ってます

ドンちゃんは震えながら守ってますが
可愛い顔

マロンのぶんは 忘れました!

怒ってますね…

ワンコ達はお気に入りのオヤツを守るのですが 私しか取り上げられません
威嚇します

私は威嚇しかえします ワンコ達は可愛いですが やはり犬ですから
噛む事も有ると理解して接しないと
ですしね! 躾けももちろんですが
可愛いだけではないと 知る事も重要かと 大型犬は特にですね

まあ躾けの下手糞な飼い主の
言い訳ですね

2015/10/22 21:22 内装屋さんの日記 TB(0) CM(2)
コメント
そう。
パストンママは私が思い描いているザ☆横浜な人だと思っている管理人です♪

しつけは重要ですよね。
うちは人を噛むことだけは許さないので、来た日から甘噛みさえさせません。
人に対する威嚇も同様。
これだけは厳しくしつけてますよぉ~。

その分他は甘甘だと相棒にすら突っ込まれます(笑)。
2015/10/23 08:51 mbd管理人 URL [ 編集 ]
躾けは大事ですね村長〜
横浜が皆お洒落ではありません
パストンママ様が
お洒落さんなのですよ!
イメージですね 神戸もそうかな
赤坂とか六本木は別格ですが…
2015/10/23 20:09 管理人様 URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/283-0614c936
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪