横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
67位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

皆様デズニーではありません
ディズニーって言いますからね

なんと朝6時30までに来いとの事
朝5時には出発しますよ スタッフの
皆様の邪魔しないように この時間らしい

しかも以外と書類系がめんどくさいです
スヌーピーの帽子は駄目らしいっすよ
当たり前ですが…

お客様に見つからないように 影のようになり 着替えやら色々 あっ言えない事が沢山あります

正直めんどくさいです まあ付き合いなので やりますが、、、
夢の国ネズミ~ですし メーカーの人間としての仕事になるので 責任重大らしい

ホームページにリニューアルと書いてあったし まぁ何処かは私がやったので
泊まる事がありましたら みてやってください
何かお土産あれば プレゼントしますが
うるさいので無理かな!
さてさて今日のワンコ達は

みんな夢の国です
私現実世界
2015/10/23 20:58 内装屋さんの日記 TB(0) CM(4)
コメント
お帰りなさぁい♪
蜘蛛まじ地球外生命体やわぁ~と思う管理人です♪

まぁ∑(゚ロ゚〃)
じゃぁ今私が着ている超お気に入りのヌヌーピートレーナーも駄目なのかしら(笑)?
なかなかシビアなお仕事ですねぇ。。。
流石夢の国っ。
2015/10/24 20:05 mbd管理人 URL [ 編集 ]
ネズミ~の国は、やっぱりスヌーピーはダメなのね(;^ω^)
もちろんキティーもダメよね(笑)

シュン君とドン君は、マロンちゃんとは寝ないのかな?
あっ、マロンちゃんは箱入り娘だったね、男とは寝ないんだよ(笑)
2015/10/24 21:27 はづきママ URL [ 編集 ]
管理人様
夢の国は シビアでしたよ とても
ムムーピーは 冗談ですが 着ていたらとてもひんしゅくをかいそうです

ミッキーさんに命を懸けてくださいと言われましたし
2015/10/24 22:02 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
多分ダメなんじゃないかと思います
マロンはたまに 寝てますよ 一緒ではないですが

近くに来て寝ています 猫なりに一緒のつもりなんです
2015/10/24 22:06 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/284-cd5183b0
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪