横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
65位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

終わりましたよ! 明日の予定でしたが
今日で終わりました
私のぶんですがね まだまだ工事は残っているが 私は今日で終わります
色々な事だらけで 書けない事だらけでしたが 舞台裏は面白ろかったですね

特にハロウィン仕様の舞台裏はなかなか
見ものでしたよ

さて私明日休みを取って良いですか?
良いですよね! 休もうかなぁ
多分休もうっと


沢山寝るか? そうだドンちゃん病院いかないとだ!
貴重なおやすみですから どーしようかなぁ 美味しい物食べまくりかなぁ

たまには良いですよね休んでも
2015/10/30 23:35 内装屋さんの日記 TB(0) CM(10)
コメント
マーチンさん!お疲れ様でした〜*\(^o^)/*
わ〜♪珍しくお休みですね♪( ´▽`)なんだか嬉しいです♪
ぜひぜひゆっくりしてください!!
2015/10/31 10:19 みーたろー URL [ 編集 ]
ミータロー画伯様
休みなんですが なにしてよいやら・・・・
いっぱい寝ましたよー 
これからランチに行きます ワンコともいっぱい遊びます
うーん 何しよう??
2015/10/31 11:37 マーチン URL [ 編集 ]
マーチンさんこんにちは//

久しぶりの休みだと
何しよ~って思いますよね~
そして結局なんもできんかったってこと
らてママよくあります(笑)

ワンニャンと遊んだり たくさん寝たり
美味しいもの食べたり
全部できるといいですね(*^_^*)ウフッ
2015/10/31 11:39 らてママ URL [ 編集 ]
Re: らてまま様
とりあえずランチに行って
ワンコ達とお出かけかなぁと
考えていますが 疲れ気味で眠いです
2015/10/31 13:13 マーチン URL [ 編集 ]
カメラケース?
レンズ?
それだけ働いているんですもん、OKだと思う管理人です♪
笑顔で「買っちゃった💛」これで(・ω・)bグッ

お休み、ゆっくり寝て~寝て~寝まくるのです!
2015/10/31 20:55 mbd管理人 URL [ 編集 ]
ネズミ~の国終わりましたか!お疲れさまでした(^○^)
もちろん休んでください!
沢山寝てください!
美味しい物いっぱい食べてください!
みんなと触れ合ってください(n*´ω`*n)

「り」ありがとうございます(^○^)
うちも「り」させてもらいました!



2015/10/31 21:58 はづきママ URL [ 編集 ]
管理人様
意外と寝れないもんです 村長ー
笑顔で買っちゃった もちろんやってみます

今日はランチとお買いもの&散歩に病院と
意外と忙しく過ごしました

レンズ等はこれからアマゾン探検です!
2015/10/31 22:22 マーチン URL [ 編集 ]
はづきママ様
みなさんお気遣い有難うございます
意外と忙しく過ごしましたが 気分転換できましたよ
今日は 外食ばかりでした ワンコとも一杯遊んだし
明日から又頑張ります
2015/10/31 22:24 マーチン URL [ 編集 ]
お疲れ様でしたー。
充実したお休みとなりましたかー?

忙しくしていると、一日くらい休みがあっても「だからどうした?」と言う感じになりませんか?
忙しくしているうちに一日なんかすぐに終わっちゃいますもんね。
さ、次のお休みめがけて明日からまた頑張りましょー。
明日から11月ですねー。
2015/10/31 22:26 kuro URL [ 編集 ]
kuro様
休みなのに 忙しく過ごしてしまいましたー

実際3日位休まないと休んだ気はしませんね!
ただ疲れがどっと出てしまいましたよ・・・

次は何時休めるのかなぁー 
今気付きましたが 明日から11月なんですね
日付曜日の感覚が・・・
2015/10/31 22:55 マーチン URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/291-1849fc53
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪