横浜を中心に内装工事をしています 
プロフィール

マーチン

Author:マーチン
神奈川県で横浜を中心に内装工事をしています
犬大好きな代表ブログです。 クロス貼り替え CF
カーペット フロアタイル色々やっております
問い合わせは ホームページからよろしくお願いします。



→当社ホームページ

フリーエリア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
就職・お仕事
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
業界情報
50位
アクセスランキングを見る>>
アクセス
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日はドンちゃんの血液検査に行ってきました
毎回ドキドキしながら結果を待つのですが 一応標準の範囲内で収まりました‼︎

一番右の数値が今日の結果です
先生云く少し気になる数値ではあるが
大丈夫との事で安心しました

次回は一ヶ月後にまた血液検査です
ドンちゃんはすっごく元気いっぱいなので 普段は病気の事忘れてしまいますが
病院に行くとやっぱり始めの頃の事を思い出してしまいますね

さて私今日は休みなのでまずは焼肉ランチ

食べまくりました‼︎

駅はハロウィンの飾り付けと仮装してる人がいました
渋谷は大変だったらしいですね

動物病院でドンちゃんを待つしゅんは不安いっぱい

遅くなってしまったがお散歩

しゅんは疲れて寝ていますがドンちゃんは元気~

私は今日いっぱい買い物しまくりました‼︎

仕事用のカバンや

PCメガネその他色々買いまくりました
本日病院代 食事代 買い物代
全部合わせて 7万以上財布からお金が
旅立ちました…

たまには良いですよね?
また明日から頑張りますし
2015/10/31 22:50 アジソン病 TB(0) CM(3)
コメント
今日は予定が空いたので、福岡市であってた動物愛護のフェスに行って五時からは美容院に行ってきた管理人です♪
ちょっと疲れちゃった(笑)。

おぉ~マーチン副村長も遣いましたねぇ(・ω・)bグッ
稼いだら遣うっ!
経済活発化ですよ、回してます経済を(。+・`ω・´)キリッ

大きなカバンは迷彩柄ですか?
私迷彩大好きなんですよ。
今からサイバーゲームっすか?と聞かれるほどに(笑)。

どんちゃんの数字が範囲内に収まってよかったです♪
2015/11/01 21:18 mbd管理人 URL [ 編集 ]
管理人様
おつかれー 村長
気のせいか リアンさんと・・・ 
大丈夫まっさらな気持ち持ってますから!

そうなんです 迷彩柄正解! カバンですがリュックにも
なるのです ちと高いですが 経済を回しております

ドンちゃんはホットしました! まだまだ怖いですがね
元気なら何でもいいのです
2015/11/01 21:32 マーチン URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/01 21:39   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://refive5.blog.fc2.com/tb.php/292-c9ff30b6
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ
にほんブログ村
いつでも里親募集中


犬猫救済の輪